×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


【友人は】挙動が面白すぎる【霊能力者】


1 ななしのぼっち
立ってますね
では話を始めます。

2 ななしのぼっち
2げと
・・・え?早くね?

3 ななしのぼっち
3Get〜
はえぇw早漏かよww

4 ななしのぼっち
2げっつ!

5 ななしのぼっち
>>4 残念だったなw

6 ななしのぼっち
>>4 残w念wだwっwたwなwwww

7 ななしのぼっち
>>4 m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

8 ななしのぼっち
ぐすんっ

9 人形
僕としては>>4のことなんてどうでも良いので、勝手に話を始めますよ
コテハンはこれです。

人形:僕。男子高校生。
友人:同じクラスの僕の友人。
霊能力もちで、幽霊が見える話せる触れる。霊どころか人外なら何でも友達だが、代わりに人間の友達が僕しかいない。心霊現象は全然大丈夫な癖に、スプラッタは苦手。ぼっちなことを弄るとわかり易く落ち込む。面白い。

10 ななしのぼっち
>>9

11 ななしのぼっち
>>9

12 ななしのぼっち
>>9

13 ななしのぼっち
>>9 釣なのはまぁ確定として、イッチの友人への扱いが酷い

14 ななしのぼっち
>>ぼっちなことを弄るとわかり易く落ち込む。面白い。
人形はどエス

15 ななしのぼっち
>>9 友人いじめんなよ!

16 人形
>>13 別に釣りと思って構いませんよ。僕が面白いと思ったことを勝手に書き込みに来ただけなので
>>14>>15 実際やってみると面白いですよ

17 ななしのぼっち
>>16 人形は外道

18 ななしのぼっち
>>16 でも何でだろう、ドキドキする

19 ななしのぼっち
>>18 おいドエムがいるぞ

20 ななしのぼっち
>>18 付き合えよお前等wwww

21 人形
僕と友人くんの出会いは割愛しますが、とある出来事がきっかけで僕は友人くんが霊能力者であることを知りました。
皆さんは『逆さ女』って知ってますか?端的に言えば僕はその逆さ女に殺されそうなところを友人くんに助けて貰ったんですよ。結果的にですけど。

22 ななしのぼっち
今までの流れを全部スルーかw
このイッチ、すっげぇマイペース(ゲンドウポーズ)

23 ななしのぼっち
溢れだす自己中オーラ

24 ななしのぼっち
ドエス自己中男子高校生とかwwwww



ふぅっ

25 ななしのぼっち
通報した

26 ななしのぼっち
通報した

27 ななしのぼっち
>>24 爆ぜろ変態

28 ななしのぼっち
>>24 氏ね

29 ななしのぼっち
通報した

30 ななしのぼっち
何だろう、この一斉に人形を守ろうムード

31 ななしのぼっち
釣りだとしても話は聞きたい勢が通りますよっと

32 ななしのぼっち
守りたい×早く続きが見たいだけ○

33 ななしのぼっち
というか、逆さ女ってなに?

34 ななしのぼっち
>>33 それ漏れも思った( ´・ω・`)

35 ななしのぼっち
>>33 俺も知らーん

36 ななしのぼっち
>>33〜>>35 お前等全員無知かよwwwww


どうか無知な雄豚に詳細をお教えください人形様

37 ななしのぼっち
>>36 ドエムかよwwwwww

38 ななしのぼっち
【悲報】このスレはSMスレになりました

39 ななしのぼっち
・・・あれ?

40 ななしのぼっち
ん?

41 ななしのぼっち
イッチは?

42 ななしのぼっち
人形様がいない、だと・・・!?

43 ななしのぼっち
もしかして:あきた

44 ななしのぼっち
どこまでマイペースなんだよ!

45 人形
友人くんと電話してました

46 ななしのぼっち
>>45

47 ななしのぼっち
>>45

48 ななしのぼっち
>>45

49 ななしのぼっち
>>45

50 ななしのぼっち
>>45

51 ななしのぼっち
ちょーマイペース!!!!!

52 人形
というか、誰も逆さ女知らないんですか?
誰かが適当に説明してくれると思ったのに、とんだ期待外れですね

53 ななしのぼっち
そして悪びれる様子も無い人形!

54 ななしのぼっち
>>とんだ期待外れですね
とんだ女王様が降臨しちまったもんだ!!!

55 ななしのぼっち
>>52 もういっそ踏んでくれ(*´Д`*)ハァハァ

56 ななしのぼっち
変態しかいねぇのかよこのスレはwwww

57 ななしのぼっち
|壁|д・) ソォーッ…

58 ななしのぼっち
>>57 なんだ

59 ななしのぼっち
あのさ、実は俺・・・
逆さ女知ってるわw

60 ななしのぼっち
>>59 何で黙ってた!?

61 ななしの57
知ってたけど黙ってた
俺はなんて使えないヤツなんだろうな・・・

だから罵ってくれ人形様(バッ

62 ななしのぼっち
>>61 やっぱりただの変態じゃねぇか!!!

63 人形
どうでも良いですから、とっとと話してとっとと消えてください
彫刻刀で刺しますよ

64 ななしのぼっち
>>彫刻刀で刺しますよ
ひゅんってなった

65 ななしの57
有難う御座います!!!!!

66 ななしのぼっち
もうやだこの変態wwww

67 ななしの57
おいお前等、これ以上俺を悦ばせるのはやめてくれ(ビクンビクンッ

逆さ女っていうのは、俺が昔通っていた高校で聞いた怪談だ
その名の通り逆さまで、天井からぶら下がる様に現れる女の幽霊
確か合宿所に現れるはずだから、被害者は殆ど運動部の生徒って話だ
逆さ女は遭遇した人間に対して、自分に遭ったことは誰にも言うなって言う。言うとお前を殺す、とも
もちろん殺されたくないから皆黙ってるだろ?けど黙ってると、また逆さ女が現れて「不安なら誰かに相談してみたら?」的なことを提案するんだ
逆さ女本人からの助言だからてっきり大丈夫かと思って人に相談すると「人に喋ったな!」って感じで逆さ女に殺される
たぶん逆さ女はあの手この手で約束を破らせるんだと思う

68 ななしのぼっち
なんという詐欺

69 ななしのぼっち
相談してみたら?って言われたら相談するに決まってるw

70 ななしのぼっち
>>67 別にお前を悦ばせるつもりはないwww

71 ななしのぼっち
でも結構ありがちな話だな
日本の妖怪とかって、基本そうやって人を惑わせるもんだろ

72 ななしのぼっち
もう会っただけで死亡フラグとか・・・

73 ななしの57
余談だけど、逆さ女ってその母親が浮気した父親を殺してるらしい
で、母親から「嘘を吐くヤツは殺しても良い」って吹き込まれてるから、遭遇した相手と約束を交わして約束を破る様に仕向けるんだってさ
約束を破る=嘘を吐く、だから殺しにかかってくる

74 ななしのぼっち
カーチャンェ

75 ななしのぼっち
そんなカーチャンいやだ

76 ななしのぼっち
J( 'ー`)し <嘘を吐くヤツは殺して良し

77 ななしのぼっち
>>76 嫌過ぎるwwww

78 ななしのぼっち
でも浮気はいかんよ

79 ななしのぼっち
浮気は駄目ゼッタイ

80 ななしのぼっち
そのとばっちりが無関係の生徒達にふりかかる理不尽よwww

81 人形
>>80 実際遭遇した僕からすれば笑いごとではありませんけどね

82 ななしのぼっち
oh...

83 ななしのぼっち
ご、ごめんなさい(gkbr

84 ななしのぼっち
で、その恐怖の逆さ女から人形はどうやって生還したんだ?

85 ななしのぼっち
裏ワザあんの?

86 人形
単純な話ですよ
逆さ女は友人くんの友達で、友人くんは友達が自分の目の前で人を殺すのを止めただけです

87 ななしのぼっち
ヒント【心霊現象は全然大丈夫な癖に、スプラッタは苦手】

88 ななしのぼっち
>>87 節子それヒントちゃう

89 ななしのぼっち
別に友人くんが寺生まれのTさんみたいに「破ッ!!!」で逆さ女を退治してくれたとかそんなんじゃなかったんだな

90 ななしのぼっち
ちょっと期待してたのに

91 ななしのぼっち
釣りならもっと面白いシナリオにしろよwww

92 人形
僕は別にあなた達を楽しませるためにスレを立てたのではないので
あくまで僕が面白いと思ったことを書き込むために立てたスレです

93 ななしのぼっち
>>92 女王様発言炸裂とかwww

94 ななしのぼっち
悔しいっ、普通なら腹が立つ発言なのに身体が反応しちゃうっ(ビクンビクンッ

95 ななしの57
流石は俺の人形様だ

96 ななしのぼっち
>>95 お前のじゃねぇよwww

97 ななしのぼっち
流石はSMスレだな

98 ななしのぼっち
>>このスレッドの民は調教済みです<<

99 ななしのぼっち
>>95 もうお前コテ変えたらどうだ?w

100 ななしのぼっち
100Get☆
そういえば人形はさっき友人くんと電話してたって言ったジャン?
何話してたの?



掲示板に戻る 次100