×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ありったけの愛を叫ぶ




一目見た瞬間から大好きだった。

隣の席で「よろしくな!」と笑っている君が太陽のようで、一瞬の眩しさすら覚えて、





「うん、宜しく!燐」





お互いに手を握って、笑いあって・・・

周りは燐のことを、不良っぽいとか言うが、俺には関係ない。


結構すぐ照れるし、料理上手だし、純粋だし。

燐のことを知れば知るほど、これほどまでに大好きになっていく。

そんな自分に驚きつつも、嫌じゃなかった。

それどころか、燐が好きになれば好きになるほど、俺の笑顔は増えていく。







「じゃぁな!○○」


散々一緒に遊んで、燐が俺に背を向けて帰っていく。

どんどん小さくなっていく燐の方へ向かって、俺は唐突に叫んだ。


「燐!言いたいことがあるんだけどさ!」


「んー?」

俺の大きな声に反応した燐が、こっちを振り向くのが分った。










「俺、――燐のこと、愛してるぅー!!!!!!!!」










「!?!!!?!?!?」

遠くからでも分る、燐の驚いた顔。


そして、慌てふためく様子。

真っ赤になったり、あわあわと歩き回ったり・・・あぁ、可愛いくて面白い。


そして、意を決したかのように、手をメガホンのようにして、俺の方に叫ぶ。




「ぉ、俺もだぁー!!!!!!!」




言った後、カァッと真っ赤になって走り去っていく燐に、








「ハハッ・・・やべッ、可愛い・・・」

俺は顔を手で覆って、その場にしゃがみ込んだ。



ありったけの愛を叫ぶ







戻る