×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



泣き落とし




「燐!今度一緒にデートしよう!」



昼休み、燐の弁当のおかずを横から摘みながら、俺はそう言った。


「なッ!!!!と、突然なんだよ・・・!」

カァッと顔を赤くする燐に、俺はへらっと笑った。




「だって、恋人になってから一緒に出かけたことないじゃん」


「こここここ、恋人ッ///!?」

「え?違うの?俺と燐、恋人じゃないの?」


「〜〜〜ッ///!!!!!こ、恋人じゃないッ、わ、わけじゃ・・・なぃ」

「じゃ、恋人じゃん。やったね。俺幸せ」

笑いながら燐の頭をぐりぐり撫でれば、燐は真っ赤なまま押し黙った。

嗚呼、可愛い。




「それにしても、燐の弁当は何時も美味しいなぁ!」


「そ、そうか・・・?」

パァッと嬉しそうな顔をする燐に、俺は満面の笑みを浮かべて「おぅ」と返事をする。



「そ、そっか・・・///」


〜〜〜ッ!!!!!!!

かぁわぁいぃぃぃいいいいいいいいいいいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


照れたように顔を赤くしながら笑う燐が可愛すぎて仕方ない。

表情豊かな燐を見てると、こちらはとても楽しくなる。


嗚呼、本当に楽しいんだ。







「そうだ!燐、明日の俺の弁当、作ってきてよ!」


「は、はぁ!?な、何でだよっ!!!!」

「え?そりゃ、燐の弁当食べたいし」


それに、燐の弁当を何時も摘ませてもらってるけど、そのせいで自分が食べてるパンが物凄く貧相に感じてきたんだ。



「ゆ、雪男の分も作ってんだ。ぉ、お前の分作ってる余裕なんてねぇよ!」

「えぇー?」


雪男って言ったら、燐の弟だ。

まだ、片手で数える程度しか顔を合わせたことが無いが、しっかりした子だった気がする。


・・・むぅ、越えなければならない壁は弟君か!!!!!!!


しかし・・・燐に弁当を作ってもらえないのは、実に切ない。






「・・・燐は、俺なんかどうでも良いんだ・・・」

「は・・・?」



プランBだ!!!!!



「うぅっ・・・ぉれの弁当なんか、作りたくないんだ。そうなんだ・・・俺ッ、燐に嫌われたのかな・・・」


わざとらしくその場で体操座りをして、じめじめとした雰囲気を出す。

や。別に嫌われたって思ったわけじゃないけど、燐はこうやって泣きまねすると――




「ぅッ・・・べ、別に作りたくねぇわけじゃねぇよ!!!!!き、嫌ってなんかねぇし!!!!!」


慌ててそう言うんだ。



うん。単純なところも可愛いぞ、燐。






「マジ?やった!!!」


「うわ!?ぉ、お前、嘘泣き・・・!?」


「当ったり〜!単純で可愛いなぁ、燐!」

「○○ッ・・・!!!!!」


ガシッと髪の毛を掴んでくる燐。



ちょっ!


「痛い痛い痛いッ、燐、髪が抜ける!!!!」


「はげろ!」

「はげません!!!!!!」


この歳でハゲになるとか、マジ勘弁!!!!!!!!





「ごめんって、燐!けど、燐の弁当食べたいのは本気だから!!!!!!愛妻弁当万歳!!!!!!」


「ぁッ、愛妻ッ・・・///!?」

燐は一瞬にして真っ赤に顔を染め、俺の髪を掴んでいた手を緩める。

その隙に髪を整え、俺は「そう!愛妻弁当!」と笑った。




その後、ずっと燐が真っ赤で、面白かった。



泣き落とし







戻る