×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




03



「親父!聞いてくれ!ティーチは危険なんだ!」

「・・・・・・」


「なぁ、頼むよ親父!ティーチを今すぐに船から降ろしてくれ!じゃないと、ヤバイんだ!なぁ、頼むよ!アイツは危険なんだ!だから――」



「・・・マルコ、リヒトを部屋に連れていけ」

「・・・よい」


「親父ぃ――!!!!!」


バタンッ




誰も信じてくれない。

そりゃそうだ。


現時点でティーチはただの家族だ。

サッチと仲が良くって、常に一歩身を引いているが話してみれば気の良いヤツで・・・






「あ・・・」

なんだ。


俺って今、突然頭が可笑しくなった可哀相な家族じゃん。

だから親父が哀れんだ顔で俺を見ていたのか。


だからマルコが「早く正気に戻れよい・・・」と言っていたのか。

嗚呼、あぁ――











「――ティーチがサッチを殺して逃げたぞぉぉおおお!!!!!!」

駄目だった。






戻る