×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




04



親父たちに言っても駄目だ。

どうせ信じちゃ貰えない。


だったら、最初から俺が手を下そう。

そうだ。そうしよう――






「ぐぅっ!?な、何なんだ、リヒトッ!!!!」

「・・・黙って死んでくれ。不愉快だ」


お前が死ねば、何も起こらないんだ。

お願いだからお前が死んでくれ。頼むから、死んでくれ・・・!!!





ドガッ!!!!

「ぅ・・・」


背後から殴られて、俺は床に倒れた。

あぁ、歪む視界に、怖い顔をしたサッチ達がいる。



そっか。今他の奴から見れば、俺ってただの家族殺そうとしてる馬鹿なヤツだもんな。






「・・・お前がそんなヤツだなんて知らなかった」

「えー、す」



「最低だな、お前」



「・・・・・・」










次の日俺は船を降ろされた。

それからしばらく・・・エースが死んだ。泣いた。






戻る