×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




45



リヒトが泣き始めると同時に、全員本格的に泣き始めた。

途中まで堪えていたマルコでさえ、声を上げて泣いている。

泣き声の大合唱。



リヒトは優しい男だった。

家族想いの、優しい優しい男だった。

優し過ぎるぐらい、優しい男だった。


どんなに壊れてしまったって、本質的な彼の優しさは変わることはない。

優しく家族を見守る彼は、当然家族から愛されていた。

愛しい家族が傷ついてる姿を見て、悲しまないヤツがこの船の何処にいようか。

リヒトは傷ついた。皆傷ついていた。だから泣いた。相手を想って泣いていた。





「リヒト」

「なぁに、エース」



「・・・俺、今日はリヒトと一緒に寝たい」

「ははっ、ついさっきまで弟の前で兄貴ぶってたのにか?」


「・・・寝る」

「はいはい、わかったよエース」


「おいこらエース、ズリィだろソレ。おいリヒト、俺も俺も」

「何言ってるんだよい。当然俺もだろい?」



「グラララ!おい、馬鹿息子。今日は俺と寝るか」

「あ、ズリィよ親父!」

「じゃぁ全員で雑魚寝だな、こりゃ」



優しい男は、家族が楽しげに笑う姿を見て、嬉しそうに笑った。




(男が望んだ結末を遙かに上回った結末)






戻る