×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




あとがき



『我等が愛しの弟が生き残れる術を探せ』はこれにて終了です。

最初は男主が狂ってBADENDというのも考えていたのですが、それではあまりに誰も報われないと思い、こういう結果になりました。

本編中では特に相手の決まっていない家族愛が中心の話でした。
まともに名前を出せた家族がエースと親父様とサッチとマルコぐらいで、他のキャラクターの登場を楽しみにしてくださっていた方もいたかもしれないと思うと申し訳ないです。

あれ?トキトキの実って原作の誰かが持ってたっけ?と少し焦りはしたものの、無事完結までこぎつけました。・・・持ってましたっけ?

SSSなのに割と長めになってしまいましたが、此処までお付き合いくださった皆様には本当に感謝しております。少しでも楽しいと思っていただけたのなら幸いです。






戻る