×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




40



「じゃ、俺もこれで」



ルフィ含む、白ひげ海賊団以外の者達が去ってすぐのこと。

は?と周囲が固まった。

目の前の男は何を言っているのか。


ずっと浮かべたままの満足そうな笑み。そのままにこの男――リヒトは「また会えたら良いな」なんて言いながら・・・

「何、やってんだ?」

「え?船降りようとしてんだけど」



船を降りようとしていた。



意味が解らないという周囲の目に気付いたのか、リヒトは「あぁ!」と手を叩いて笑う。




「もう俺は船を降りてるんだ。部外者の俺がこの船に乗ってるわけにもいかないだろ?」

何言ってるんだコイツ。

周囲が怒りで震えているのには気づかなかったのか、リヒトは「それじゃ」と満足そうな笑みのままに船を降りようと――







「このアホンダラぁぁぁぁぁああああああッ!!!!!!!」

「うごっ!?」







親父の愛の鉄拳が炸裂した。

びたんっと床に叩きつけられたリヒトを「この阿呆がぁ!」と他のクルー達もぼっこぼこにした。



(見ない間に随分とお馬鹿さんになっていた)






戻る