×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




41



メーデーメーデー、命の危機は既に脱していたはずなのに、現在進行形で命の危機。

親父の鉄拳から始まり、皆して俺をぼっこぼこにし始めたと思ったら――



「ひっぐ、ぅ・・・ばがや゛ろ゛お゛おぉぉおおっ」

「ぜっがぐ、がえ゛っで来だど、思っだの゛に゛ぃぃいいいっ」



・・・ぽかぽか俺を叩きながら泣いている兄弟たちを、俺は一体どうすれば良いのだろうか。


あぁ、ループ前だったらそんなの簡単だったはずなのに。

いや、そもそもループ前ならこんな状況にすらならないか。


おろおろするしかない俺。つい視線で親父に救援を求めるも、親父すら悲しそうな目をしているとはどういうことだ。

とりあえず俺は、俺の胸に顔をぐりぐりと押し当てながら泣いているエースからどうにかする必要がありそうだ。



「なぁ、エース。泣くな。別に今生の別れってわけでもないだろう」

「お゛前が降りる゛必要ねえ゛だろ゛おぉおっ」

こんなに泣きじゃくって・・・



「・・・なぁ、何でお前は船を降りたがるんだよい」

「・・・・・・」

マルコが真っ直ぐとした目で俺を見てる。親父もだ。皆も、涙を浮かべながらも真っ直ぐと俺を見てて・・・









「・・・俺、今もずっと能力発動してるんだ」









俺は観念したようにそう言って笑った。

何か月も何年もループし続けた俺は、既に限界が近づいていた。






戻る