×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




39



結果、凄く説教された。



説教されながらもへらへら笑う俺に、親父の愛の鉄拳が飛んできたが、それでもやっぱり笑ってた。

そんな俺に「お前、この間のヤツだよな!何で笑ってんだ?」と無邪気な顔して尋ねてきたルフィに俺はまた笑ってしまう。俺、今笑い上戸かも。





「あっ、リヒト!!!!手前は絶対許さねぇからな!!!!」

「おー、お前もかエース」


さっきまで一緒に怒られてたエースが、今度は怒る側に回ってきた。




「何も言わず船降りやがってぇっ!!!」

「ごめんごめん」


「ごめんじゃねぇ!」

あ、エース泣いてる。

エースも自分が泣いていることに気付いたのか、ふいっと俺に背を向け離れて行ってしまった。

俺は笑いながら「待って、エース」と後をついていく。








「なぁ、エース」

「何だよ!俺はまだ怒って――」



「俺のこと、好きか?」

「・・・・・・」









「当たり前だろ。家族なんだから」

うん。その言葉で十分さ。






戻る