×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




34



戦いのど真ん中。




「よぉー、皆ぁ・・・元気してるか?」




そこに男は立っていた。

周囲の海兵は何時の間にか現れたその男に唖然とする。


唖然としたのは海兵だけではない。

その場にいた海賊・・・特に白ひげのクルー達は、口をぱくぱくと動かし、そして・・・




「リヒト――ッ!?!!?!?!?!??!」

大きな声で名前を呼んで。



男、リヒトはそんな彼等にへらりとした笑みを向ける。

突然現れたリヒトに海兵たちは慌てて攻撃を仕掛けようとする。


危ない!と誰かが叫んだ。







「『タイム』!」







リヒトがそう声を大きく上げながら海軍に向けて手で制した。


するとどうだろう。

彼の周囲にいた海軍たちがその動きを止めた。

立ち止まったのではない。まるで時間が止まったように・・・


「『クイック』」


リヒトがそう呟けば、ひゅんっとリヒトの動きが早くなる。そうしてあっという間に――









「やぁ、エース。食べながら寝る癖はもう治ったか?」



「リヒト・・・?な、んで・・・」

エースの目の前で、優しい笑みを浮かべていた。






戻る