×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




33



エースは死を覚悟していた。



サッチと仲が良かったはずのティーチが、ある日突然裏切ったのだ。サッチの手にした、悪魔の実を狙って。

幸い、サッチとティーチの他に一緒にいたマルコのおかげで大事には至らなかったが、サッチは負傷した。

サッチ負傷への困惑と、ティーチに対する怒りで船を飛び出したエース。

その後、黒ひげと名乗ったティーチによって海軍に捕縛されることとなってしまった。


勝手に船を飛び出して、勝手に掴まって・・・

なのに家族は自分を迎えに来てくれた。

それは嬉しかった。けど同時に、悲しかった。

自分のせいで、流れなくても良い血が流れてしまう。全部全部自分のせいで・・・

悲しみは大きい。けど、自分はこれまでなのだとエースは覚悟していた。


ポートガス・D・エースは今日、処刑される――






「よぉー、皆ぁ・・・元気してるか?」






それは突然現れた。






戻る