×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




32



ぱらりと新聞が捲られる。

大々的に載せられているその記事を見て、リヒトはふぅっと息を吐いた。


長い溜息とは裏腹に、リラックスしきったような顔で手元の珈琲カップを手に取り一口。穏やかな時間が流れる。






「・・・白ひげのところの家出息子は君か?」






そんな彼に、一人の老人が近づき話しかける。

リヒトはゆっくりと顔を上げ、にこりと笑った。



「やぁ、レイリーさん。ご無沙汰してますね」

「あぁ、久しぶりだなリヒト君。・・・で?」

「で、と言いますと?」


カフェのテラス席。

向かい側にレイリーが腰かけ、微笑む。



「算段は立っているのか、と聞いてるんだ」

「はははっ、さぁどうでしょう」


「私にも言えないことかね?」

すぅっと目を細めて笑うレイリーにリヒトは笑みを浮かべる。

シャボン玉がふよふよと出てきている周囲の景色と同じように、彼等の醸し出す雰囲気は穏やかだ。





「まさかまさか。冥王ともあろう人に隠し事なんて器用なマネ、俺には出来ませんよ」

あ、何か食べます?とメニューを差し出されたレイリーは首を振ってそれを断った。



「本当に・・・明確な作戦があるとか、そういうんじゃないんです。ただ、俺はやりたいことをやるだけですから」

「・・・随分と素晴らしい目をするようになったな、君は」


その言葉に「有難う御座います」と微笑む。

レイリーはその頭にぽんっと手を置き、ぐしゃぐしゃと撫でた。












「死ぬなよ、リヒト君」

リヒトは微笑むだけだった。






戻る