×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




23



わからない。

この状況がわからない。


エースを庇おうと前に出た。

なのに、その更に前にサッチとマルコがやってきた。


まるで俺の行動を予測していたように、わかっていたように・・・

俺だけが現状をわかってなくって、エースはマルコに、俺はサッチに抱えられて・・・





「グララララッ!!!野郎共、撤収だぁ!!!」

親父が生きてて・・・


・・・あれ?




「馬鹿野郎・・・もうちょっとで、お前もエースも死ぬとこだ」

マルコが呆れたように言う。


「もう少し、自分のことも考えろよな。エースが悲しむだろう」

サッチが複雑そうな顔で言う。


「リヒト・・・無事で良かったっ」

エースが・・・




・・・あれ?


あれれ?

「・・・何で?」









――俺、何で生きてるの?

そう呟くと、周りの奴等の顔がくしゃっと歪んだ。






戻る