×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




24



エースを救いたかった。

エースを救えるんだったら、自分を犠牲に出来た。


全部全部エースのために・・・




けれど何時からだろうか。

俺は早く“楽になりたい”と思うようになった。


どうせまたエースは死ぬ。助けられない。この無限ループは変えられない。死んでしまう。殺されてしまう。









俺の“日記”を抱えたエースが泣いている。

ぼろぼろと、小さい子供のように泣いている。


どうして泣いているのかわからなくって、どうして苦しそうなのかわからなくって・・・



「どうしたの、エース」



そう声をかけた瞬間、頬に痛みが走った。

殴られた。


殴ったのは、マルコで・・・床に倒れた俺の胸ぐらを掴んだのは、エースと同じで号泣しているサッチだった。



「馬鹿野郎ッ、エースが無事でも、お前が無事じゃなきゃ駄目だろうがッ」

涙声。

よくよく見れば、俺を殴ったマルコも泣いていた。

珍しいなぁとサッチに胸ぐらを掴まれたままぼんやりと考える。



「リヒトっ、なぁ、リヒト・・・お前だけが苦しむんじゃねぇよ。お前は、十分やっただろう?」



十分?

エースを助けることも出来なかった俺が?




「お前っ、もうボロボロじゃねぇか!!!!」




日記・・・

あぁ、そうか。

エースの腕に抱えられている俺の日記を・・・あれを見たのか。

迂闊だったなぁ。日記なんて、気にしたこともなかったのに。


見ちゃったのか。だから、バレちゃったのか。

あーあぁ、何でだろうなぁ・・・






「お前が俺達を生かしたいように・・・俺達だって、お前を生かしたいんだ。お前に・・・幸せになって欲しい」

だったら何で・・・






「時間を元に戻せ、リヒト」






何でそんな残酷なことを言うんだろうか。






戻る