×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




16



サッチは絶対安静。

エースは船から飛び出した。

マルコは難しい顔をしている。


俺は、俺は・・・




「・・・ハァッ、は、ぁ・・・ぅ、ぐ・・・」

部屋の中で蹲ってる。


あぁ、どうかどうかどうか、今回はどうかエースを助けられますように。

きっとエースは俺が死んでも悲しまないと思うから、今回はきっと大丈夫。


俺が倒れてエースが立ち止まるなんてことはない。

俺が庇ってエースがショックを受けて隙を見せることはない。


大丈夫だ。そのために俺はエースに嫌われたんだ。


大丈夫。大丈夫なはずだ。今回ばかりはきっと大丈夫。大丈夫じゃなきゃいけないんだ。大丈夫であってほしい。なぁ、ほんと・・・もう・・・











「・・・つらいよ、えーすぅ」


もう俺を静かに死なせてください。






戻る