×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




15



「よぉー?ティーチぃぃいっ、なぁにやってんだぁ?」


にやにやにやにや・・・

笑いながら俺はサッチに止めを刺そうとしているティーチの前に出た。


あぁ、もう実は食ったか。

サッチは・・・あぁ、ギリギリ生きているか。




「おぅ、リヒト!!!手前、俺の船に乗らねぇか」


よくもまぁ・・・いけしゃあしゃあとそんな言葉を。





「ははははっ、残念だが、俺はそんなの興味ねぇなぁ。俺はこの船で十分だ」

「だからサッチを助けるってか?」


「サッチが死んだら、飯が食えなくなっちまうだろぉー?お前が何処へ行こうが俺はどうだって良いからさぁ・・・――とっとと消えろ、クズ野郎」





「・・・ぜっはっはっはっ!!!まさか、キチガイ野郎にそんなことを言われるとはなぁ!」

笑いながら去って行くその背中から視線を逸らし、床に蹲るサッチを見つめた。



傷が深い。けど、生きてる。

・・・まぁ、サッチを生かすのはエースを生かすことより簡単だけれども。


けれど、まぁ・・・全く・・・





「・・・だーから気を付けろって言ったんだよ、サッチ」

気絶しているサッチの乱れた髪をそっと整えてから、俺は大きく息を吸い込んだ。




「サッチが倒れてるぜぇぇぇええっ!!!!!あはははっ、誰にやられたんだぁ?早く手当てした方が良いんじゃねぇかぁ?おー、マルコマルコ、船からいなくなってるヤツがいるんじゃねぇかぁ?さっさと調べた方が良いぜぇ?まぁ、俺には関係ないけどなぁ!」


「・・・おい、誰かナースを呼んで来い!」



そんな睨まなくとも、邪魔者はさっさと退散するさ・・・マルコ。






戻る