×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




11



あいつは嫌なヤツだ、とエースは思う。




自分とすれ違う度に

「ん?まだ船を降りねぇのか?」

ケラケラとキチガイの笑い声を上げながら聞いてくる。


その度にサッチやマルコ、他の仲間があいつを睨み怒鳴る。

けれどもあいつは変わらない。



昔はあんなヤツじゃなかったと、誰もが言う。

誰よりも優しい、他人の心配ばかりするヤツだったと、誰もが言う。

どうしてあんな風になってしまったかなんて、誰も知らない。




仕方がない。

だってあいつは、突然狂った。


朝起きて、突然狂って、狂ってしまって・・・




エース隊長格となっても態度は変わらない。

それどころか、更に船から降りろと言うことが多くなった気がする。



「あーららぁ?まだ船を降りてないのかぁ?お前はよぉ」


ニヤニヤへらへら、ニタニタ、きひきひ・・・

気持ち悪いぐらいの笑みを浮かべたあいつが近づいてくる。


エースの中で切れていたものが再び切れる様に、ブチッと音が鳴る。




「いい加減にしろよ!!!!俺が手前に何したって言うんだよ!!!!」


限界に来たエースが怒鳴る。

そんなエースに臆することなく、リヒトはへらりと笑った。












「いいから・・・とっとと船を降りろよぉ」


一瞬だけリヒトが悲しげな目をしたことを、怒りで頭に血が上ったエースは知ることが出来なかった。






戻る