×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



※ギャリーが青い人形のお部屋に閉じ込められたシーン。





『気持ち悪い人形ね・・・』




・・・正直傷ついたぜ。


え?何ソレ。初見でいきなりその発言なくね?




というか酷いだろ。

こちとら、メアリーのお気に入りの人形様だぞ。


もっと他に言う事あるだろ。




気持ち悪い以外に、もっと言う事が!!!!!!








「――なぁ、お前も俺に言う事があるだろ?ギャリー」


「なっ、なっ、何よアンタ!」





“赤い目”の絵から出た俺は、そりゃもうニーッコリと笑った。





「俺が何だって?俺は人形さ。この部屋一面にあるのと同じ」


「はぁっ!?明らかに人の姿してんじゃないのよ!・・・まぁ、確かに顔は青白いし、目は赤いけど・・・」





「お前が俺を気持ち悪いだの気味悪いだの言いやがったから、喋れる格好になっただけだ」

俺はハッと鼻で嗤い、ギャリーに近づく。


俺が一歩踏み出すたびに、ギャリーは一歩下がった。






「酷いよなぁ。そんなに俺は気持ち悪いかぁ?メアリーは俺のこと、可愛いって言ってくれるぜ?」

「ぁ、アンタの何処が可愛いのよっ・・・」




「・・・言ってくれんじゃねぇーか」


ピクッと青筋を浮かべた俺にバッと背を向け、ギャリーは扉の方まで走っていく。






ガチャガチャッ


必死に部屋から出ようとするギャリーに近づく。





「出られると思うなよ・・・」

「ヒッ!?」


こっちを振り返り、肩を震わせるギャリーに、俺はニヤッと笑った。





「ほら。俺を真っ直ぐ見ろ・・・」

しばらくギャリーと目が合い――




フィッ


「あ゛ぁ!?何、目ェ逸らしてんだよぉ!?」





突然目を逸らしやがったギャリーを壁際に追い詰めてズイッと顔を寄せる。





「きゃぁ!?ちょ、ちょっと近寄らないでよ!!!!」

「はぁ!?手前、まだ俺のことキモイとか思ってやがんのかぁ!?」



「ち、違ッ、ひぅ・・・ち、近いっ」

「近いだぁ!?何か問題でもあんのかよ!俺が気持ち悪いから近づきたくないってかぁ!?」




あぁ、マジでコイツムカつく。

ギャリーを壁に押し付けて至近距離で睨みつける。


見る見るうちに顔を真っ赤にしていくギャリー・・・ん?






「何顔赤くしてんだよ」

「〜〜〜ッ、近いって言ってるでしょ!離れなさいってばッ!」



「離れたら逃げんだろぉが!!!!!」


真っ赤なギャリーに怒鳴りつける。

ギャリーは俺から必死に顔をそむけようとする。







「おい!俺をちゃんと見ろ!」

「ひやぁっ///!?」


両手でギャリーの頬を掴んでこっちを向かせると、ギャリーは変な声を上げた。




んだよ。さっきからうるせぇなぁ・・・






「取りあえず、俺と俺を可愛いって言ってくれてるメアリーに謝れ。今すぐに!」

「わ、悪かったわよっ、その・・・気持ち悪いなんて言って・・・ぁと、蹴って」




・・・蹴って?


いや、俺は蹴られた覚えはねぇ。

じゃぁ、他のヤツか?






「あ゛ぁ!?お前、蹴りまで入れてやがったのか!!!!!」

コイツ、同胞蹴りやがったのか!



「きゃぁ!?だ、だから近いって言ってるじゃない!!!!!」


「近いことの何に問題がるんだよ!手前、いい加減にしねぇと発狂させんぞ!!!!!」

「もう発狂寸前よ!!!!」





そう叫ぶギャリーが自分の顔を手で覆って「離れてってば!」と言う。


んだよ。手前、謝る気ねぇだろ。

気持ち悪いって言われて、俺と同胞がどれだけ傷ついたと思――








「アンタ、無駄にイケメンなのよぉッ!!!!!こっちの心臓のことも考えなさい!!!!!」







「・・・あ゛ぁ!?意味わかんねぇよ!おい、コラ!こっち見ろ!!!!」

「きゃぁぁぁあああッ!?近い近い近いぃぃいいッ!!!!!!アタシの心臓破裂させる気!?」



「っせぇなぁ!!!!気持ち悪いって言ったりイケメンって言ったり、意味わかんねぇよ!」


「そのまんまの意味よ!!!!」





あ゛ー、コイツ、マジ意味わかんねぇ!!!!







・・・メアリーにでも相談しようかな。




おまけ




戻る