×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



〜おまけ〜





「――、――!」




「・・・ギャリーの声がする」

「誰と喋ってるのかしら」


ギャリーと離れ離れになっていたメアリーとイヴがやってきた。

少しだけ扉が開いているその場所から、ひっきりなしに声が聞こえる。



そぉっと覗き込んだメアリーとイヴは絶句した。


そこで見たものは・・・







「ぎゃぁぁぁああッ!?だ、だからもぉいい加減に離れてってばぁ!」

「手前は俺のこと可愛いって認めるまで、絶対離れてやんねぇ!!!!!」



「ぁ、アンタはイケメンだって言ってるでしょ!!!!!」

「そのイケメンってのが意味わかんねぇんだよ!そんなの、メアリーにも言われたことねぇぞ!!!!!」



「何でアンタそんなにメアリー基準なのよぉ!!!!!」




異常なほど至近距離で大声を上げ合っているギャリーと知らない男(ただしイケメン)の姿であった。






バタンッ


「「・・・・・・」」





メアリーとイヴは、黙って扉を閉めた。




トラウマ人形の奇跡



戻る