ギアミュ その後

2023/10/11 05:50


結論から言うと、見ました。
何せタイムリミットがあるものですから。昨日がそのタイムリミット、アーカイブ配信終了の日でした。
私は、誠意をもって物事に取り組んだ人間は漏れなく全員報われて欲しいと思っています。そんな私が、病苦を乗り越えてそれこそ這ってでも舞台上に戻ってきてくれた役者さんの誠意に報いないのは、道理が通らないので。なので、まだ「心残り」は居座り続けていますが、ひとまずそれは黙らせて、私も彼に報いることを決めました。

見て、良かったです。

ジェレミア・ゴットバルトとして、生きて、立って。生きて、歌って。生きて、踊って。生きて、話して。生きて、動いて。生きて、戦って。生きて、怒って。生きて、負けて。生きて、吠えて。生きて、生きて、生き抜いて。

幸せな時間でした。少しでも彼に報いることができた、それだけでいい。もういい。私の「心残り」を黙らせるには十分。そう思える。そう思える。
成仏はしてないです。私はこの「心残り」と一緒に生きていくことにしました。だからチケットも手元に残しています。このもぎられることのなかった綺麗なチケットが、私の「心残り」の証です。それくらいはして良いと、思いたい。私の誠意はそれに値すると、思いたい。まだ報われていない私だから、この程度の抵抗くらい、許されたい。

私は大丈夫です。




































































































そも、私が好きなのは役者ではなく「ジェレミア・ゴットバルトその人」なのであって、私が役者さんに執着するのは違うんだよな。
ジェレミアへの愛を他の誰かに分けてやるの、もったいなさすぎる。誰にもくれてやるもんか。この話Vステザギさんの時もした。
この「心残り」は彼に向けたものではなく、ジェレミアへ向けられたもの。その感情確認です。



コメント(0)


前 | 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -