鷹の助参








「じゃ、世話になったな。」
「うむ、気をつけて行くんじゃぞ、寄り道はせんように。」
「わかったよ。」
「腹を出して寝るな。風邪をひくぞ。」
「近い。」

握手をしていた手を振り払うと、老は笑顔を浮かべ、顔を引いた。
おれは何かを待っていた、老から伝えられるはずの言葉を。

だが、じっとおれを見つめたまま、老は口を開く事はなく
おれは背を向けた。

「鷹のすけや、お前を誇りに思う。」

待ち望んだ言葉に、おれはきっと笑っていた。

「次は、相手の息の根が完全に止まっているかどうかの確認を
する必要もないまでにムダ無く戦え、よいか。」
「・・・どうして。」
「鬼は死んでも、あの子は死なんだ・・・。」

「そんな助言、必要ない。」

「気が強いのぅ・・・またいつでも来い。」
「師匠が死んだときには、会いに来ます。」
「約束だぞ!」



海までもが、赤く見える
立ちはだかる者全てを殺せと
おれに言っているようだった。





↓あとがく















実は実は実は
というか何にも記述なしでしたが

ミホ君とアンジェリカちゃんの長編で
ワノ国を匂わせたつもりだったんです。

ということで、思春期ミホークは大剣豪になるまえにワノ国でも修行してたかなって・・・思って・・・。

そういうアレです。

鎖国国家でございますので
上陸から滞在まではきっと苦難の道なんだよね
たぶん最初とかは殺されかけて大変なんだよあそこは
でもその辺描写するとすげー長くなるの

カット

でね、いちおう人間がいるんだから
女の子もいる、というか女傑的なのがいる
せめて眼光するどいあのミホークになる前に恋してほしいよい、と
ちょっとまだ下の毛も揃わぬうちの(ry

よい、と。


はいソコ!
床(ゆか)じゃなくて床(とこ)ね!
それだけはお願いします!




[*prev]





←←←Dreams top


[ 3/3 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -