芸術と鼻炎は爆発だよね
2017/03/12 10:39



Sweet talker/ Jessie J

この人の声めっちゃ好きです。


なめてかかった仕事がとんでもない化け物だったので
まじで夏休めるかなくらいの勢いで忙しいです。

まあ、会社辞めてでもいきますけどね大阪




しっかし、問題しか発生しない職場Orz

人を教えるのが難しい、ほんと向き不向きかなと思いますね
どんな職種も
全部を理解するのは不可能だからある程度流されながら
押さえるとこはおさえて...とか、教えても
できない人はできないもん

でも怒られて泣く人の半径100メートル以内に近づかないせんめつ

なんか、あれって交通事故っぽいんだよ
巻き込まれるのいやなんだよ

というわけでパソコンと財布だけ持って会社から逃げて
いまスタバァでぬくぬくしてます。


というわけで、連載9話を更新しました

現場からは以上です





コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -