attention


五条悟が偶然見かけたアニメのサブヒロインにハマって推し認定してヲタ活に励み、なんやかんやあって意図せず自分の世界に引き込んでしまう話です。
かっこいい五条悟はいません。下品ありです。
捏造が多分に含まれます。

ヒロインはグレート/プリテンダーのような信用詐欺師です。設定をお借りしました。
かなりキャラクター感のあるヒロインになっていますので自己投影には向かないかもしれません。
キャラクター的には洋名推奨ですが特に気にされないようでしたらお好きな名前で大丈夫です。
五条が見ているアニメは上記のアニメとは似て非なるものです。見たことがなくても問題ありません。
原作開始の少し前くらいの設定です。



頭を空っぽにして楽しんでください。




next