9/3(Fri) 01:03  



じゅじゅつてん後期、めっちゃめぐの原画多い上に顔が良過ぎてしあわせだったあ

助手席空いてるのに一年ズさんにんが後ろのシートにぎゅうぎゅうに座ってるの仲良しって説明見てあ〜確かに真っ先に助手席行きそうなめぐがわざわざ後ろ座るのは心許してるし仲良しなんだろうなあってしあわせなきもちになって帰ってきました(?)

後期のアニメ、なんなら作業用BGMにしてよく流してるから原画見てあっこれってなること多くて楽しかったなあ 野球回の作画はまじで最強だと思う、ピザ食べてるシーンですら可愛過ぎたもんな









   






9/3(Fri) 01:00  



そろそろ連載かかねば
3ヶ月ぐらい経ってるほんとに遅筆過ぎ




   






8/22(Sun) 23:44  



今日なんかモチベーションに満ち溢れてたのでSSかけたと思ったけど前書いたのとまあまあ被ってて泣いた





   






8/21(Sat) 14:56  



なんで五条って呼ぶの!ぷんすこ!って言わせる直前に悟って呼ばせてたのは完全に誤字………失礼致しました………直しました………




   






8/21(Sat) 10:39  



先月の頭に書いてるっていったゴジョゆめやっとアップ出来ました〜
元々ゆめちゃんが死んでから世界滅亡のためにゴジョと付き合ったっていうことをゴジョが知るって話にしたかったんだけどハピエン厨には無理でしたわ……… なんならそれを知ったゴジョがゆめちゃんのこと死後も縛り付けて里香ちゃんみたくする話にしたかった




   






8/2(Mon) 09:21  



本誌再開されましたね
じゅ展後期のグッズたち可愛すぎてとても楽しみです〜ぎぶいっとばっくの私服みんなかわいくてすき




   






7/23(Fri) 15:43  



じゅ展二回目行ってきました〜

一回目はカフェの時間が迫っててゆっくり見られなかったので、音声ガイド昨日が初めてだったんだけどゆうまくん面白いし良い声だしでサイコーでした、、語彙力が無くてうまく言えない、、笑

2クール目の方がめぐちゃん大活躍だから後半も楽しみ〜!!


追記じゅ展ちょいネタバレなので注意です!









  more?  






7/19(Mon) 09:12  



そういえばめぐが香水とかつけなそうなのにデートのときいいにおいがするっていうのは、SSにあげた感じにナナミンから匂いしてドキッとしたなら俺もいい匂いがしたら先輩のことドキッとさせられるかも的な感じでつけてたら可愛いなって

普段から付けてると真希ちゃんあたりにクソほど揶揄われるだろうと思って夢ちゃんと2人きりの時だけってゆうやつです

このまま大人になって夢ちゃんと同棲ってなったらベッドにフレグランスとかかける男になるんだろなふしめぐ…………




   






7/19(Mon) 09:07  



映画、二年生のビジュアル解禁されましたね〜
とげくん可愛かったし真希ちゃん相変わらず美人だしパンダ先輩は、あの、パンダですね(?)





   






7/16(Fri) 23:13  



カフェ初日とてもよかったしパスタもおいしかったです〜グッズおしゃれでめぐちゃんかわいかったなあ
来月またいくのでたのしみです

あと本誌再開嬉しいけどつらいな〜〜〜






   



mae | tsugi
←modoru

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -