12/22(Wed) 00:50  



2021.12.22

お誕生日おめでとう

めぐと出会ってから人生楽しいし、
誰かを好きになれてしあわせだなあって
久しぶりに思えたよ!

ありがとう、ずっとずっと大好きだよ
これからもかっこいいところをたくさん
みせてね!!活躍を楽しみにしてます
心配だからあんまり怪我しないでね









   






12/21(Tue) 00:48  



初日も新宿でとれました〜!!!
めぐバ当日もジャンショ行けるし今週楽しみなこと多いなあ、うれしい




   






12/20(Mon) 09:15  



最速上映行けることになったので新宿で百鬼夜行見届けてきます◎
1日に二回もじゅ映画観れるの本当にたのしみ

きたるめぐバに備えて祭壇やらなんやらしてたら多忙過ぎて夢描く暇なかったけどそろそろ書きたいなあ




   






12/9(Thu) 17:09  



十万打に備えて企画考えはじめましたがそれよりも連載を書けわたし




   






11/25(Thu) 09:16  



最近転生悪女系の漫画を見るのにハマっているのでパロディ書きたいなあって思うんだけど、バリバリの和名に公爵とか皇太子とか付けるの違和感かな




   






11/23(Tue) 10:30  



連休で久々に時間取れて原作読み直しているのですがふしめぐかっっっこよすぎないです???




   






11/14(Sun) 11:05  



近頃あまりにもめんたるずたぼろすぎてめぐが養ってよとは思うよ(なんで)




   






11/11(Thu) 15:36  



サンリオコラボ可愛すぎて毎日眺めてはにっこりしております





   






11/2(Tue) 09:22  



やっと更新できた…!!
前回更新8月で戦慄した 月日過ぎ去るの早すぎやしないか……




   






10/12(Tue) 21:18  



お久しぶりです更新滞り過ぎで申し訳ないですがモチベーション完全復活したのでちょこちょこあげます




   



mae | tsugi
←modoru

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -