PCTOP 
m e m o

  

13/04/17 Wed 21:48 


花が咲いたよー



13/03/14 Thu 08:38 

≫大サイズ
高校生な悠衣くん妄想
女装ショタは卒業して受け受けしい男子になってそう
誘われるとホイホイついて行くビッチ体質は相変わらず〜なイメージです



13/03/02 Sat 19:57 

≫大サイズ
出会った頃の2人

さてはて3月ですね
今年も!
間違えた!
今月も!
がんばることを!
誓うような!
誓わないような!(オイ)
いえいえがんばります
がんばりますともさ



13/02/28 Thu 17:23 

≫大サイズ
マンガ下描き@終わらなかったです
ええ はい
来月もがんばります
なんかこう、個人的なご褒美を設定したほうがいいかも
下描き終わったらエロゲ1本買っていいとか
エロ漫画1冊買っていいとか
エロ絵1枚描いていいとか
ってエロばっかりかよ!

そういえば昨日だったかな
ネットで真面目なニュース読んでたはずが いつの間にかエロ漫画よんでた時の衝撃ったら
あれどこで間違えたんだろう
ミステリーです



13/02/22 Fri 07:01 


マンガ描いてる時の心の変化(?)

キスシーン無事終わりました
とても疲れました
昨日は息抜きに昔のオリキャラ描いて遊びました
全然似なくて焦りました
現物を確かめたくても現物はぜんぶ実家でしてよ
今度帰ったら確かめよう

あ、バレンタイン拍手外しました
拍手どうもありがとうございました
頂いた拍手を糧にこれからもがんばります…!
m(_ _)m



13/02/20 Wed 10:53 

≫大サイズ
ショタ涼一くんお着替え中☆

マンガ@やっと下描き後半戦です
今日は!キスシーンを!描きます!ひゃっほぃ!
このために生きてきたっていうか描いてきたっていうか
うん その
がんばります!!



13/02/17 Sun 12:26 

≫大サイズ
初カレラクガキ

マンガ@順調に進んでません(ヲイ
今日もがんばります!



13/02/11 Mon 13:32 


いまだに朔の髪型がよく分からないです

マンガ下描き@構図が難しいよ
1コマ1コマが戦争状態だよ
でも楽しいですがんばります
がんばりまウォーズ






PCサイトTOP




- ナノ -