PCTOP 



マジメに絵を描き始めてから2年くらいずっと、自分を精神的にも肉体的にも追い込んでウリャウリャー!!って描いてたんですけど、去年の秋くらいから露骨に体力が落ちてしまって、もう徹夜とか辛くてあんまり出来ないのですね。
で、自分もしかして病気だろうか…って真剣に相談したら、
年だね(´∀`)
って言われまqあうぇdrftgyふじこlp;

というわけであまり追い込んで描くスタイルは止めて、もうちょっとのんびり描いていこうと思いました。
(今でも充分のんびりに見えるよというツッコミはqあwsふじこp;)

えーと、つまり何が言いたかったかというと
老いは恐ろしい…!
ってことですだよ。
逆にこんなにアレする前に絵描き始めて良かったとか思いました。
うん。
変な話してスミマセンヌ
終わり〜♪





戻る

PCサイトTOP




- ナノ -