PCTOP 
m e m o

  

24/03/28 Thu 09:43 

4コマ1本upしました
≫卒業

高校卒業あたりの2人。
いつも女装ばかりしてるから忘れてたけど、涼一の高校は学ランです。
中学も高校も学ランなので、ブレザー姿の涼一って存在しなかったりします。
うーん…
ちょっと見てみたかったかも



24/02/29 Thu 22:11 


【ニーア】ヒトと世界の物語
(YouTube)

最近ハマってる曲
NieRシリーズのBGM最高!!

* * *
ナノさんがすべてのページをSSL対応にしたそうです。
(非SSLページへ飛んでも、強制的にSSLページになる)
これによりガラケーの方が携帯サイトを見れなくなっちゃったかもしれません…スミマセン。
と、こうやって謝っても もう見れてないかも(泣)
SSLに対応してるガラケーなら、普通に見れるのかな?
イラストと漫画は ガラケーサイズもまだ用意してたりします。
2026年3月までは用意するつもり。(ガラケー終了が確かそのくらい)

そんなわけで、
ハッピーうるう年!



24/02/15 Thu 09:50 


≫大サイズ

〜バレンタインおまけ〜
チョコはイチゴにかけて食べたよ



24/02/13 Tue 09:24 

バレンタインのえろ4コマupしました
≫どろどろ(R15)

朔は意外とむっつりすけべかもしれない



24/02/05 Mon 17:46 

イラスト1枚upしました
色を塗ってたら 窓の外で雪が降り始めたので雪イラストになりました
≫雪 (涼一)


 
遅くなったけどあけおめ2024(遅すぎ)
12月にパソコンが壊れたので買い替えました。
Windows11になったよ。
なんか結局、Win10とは最後まで仲良くなれないままお別れになってしまった(泣)
新しいパソコンとは仲良くなれるといいなー



23/12/01 Fri 01:36 

秋っぽいイラストupしました
もう12月になっちゃったけど…
≫夕暮れピース(涼一)

1年経つのがはやいよー



23/10/30 Mon 22:20 

はぴはろ〜
ハロウィン4コマupしました
≫はろうぃん2023

過去ハロウィン4コマ↓
大人編



23/09/23 Sat 17:49 

こんばんは
イラスト1枚upしました
≫リボン2(朔×涼一)

マンガ@ペン入れ
亀の歩みです
ベクターレイヤーでの作業になったので あとから線の太さを調整できるんですが、自信ないと線がどんどん細くなっていくので「うおりゃぁぁ!!!!」って あとから線を太くしまくってます。今度は太すぎちゃうか…?って毎度不安になります



<< | >>



PCサイトTOP




- ナノ -