なう(´・ω・`) | ナノ
※あんこのリアタイです。
コスプレ
08/11 01:53 (0)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお私の中では毎日が天京ちゃんの日です愛してる。


08/08 01:23 (0)
絵うまいなーと思ってフォローしたマジキチな人が13歳でした、今どきの若いもんはわからん∵


08/08 01:13 (0)
授業料免除の申請の仕方かわるってそういえば春休みに聞いたわ〜なんだっけ〜忘れたわ〜
てかどうせもう無理だって申請したって
不可が2こもある時点でダメですって
それより佐賀まで申請に行く交通費が勿体ない
もう去年1年間の授業料26万で済んだんだからいいじゃんか…

ちなみに去年1年間の定期代が20万ちょっとでして、授業料とたいしてかわらないという事実に今自ら気がついて驚愕しておる佐賀大福岡に来いよ


08/06 01:19 (0)
にーこと竹内さん見てプリとって天神ぶらついてさよならしてゆずちんりいちんあおなちゃんしょうちゃんのアフターまぜてもろて最終的につっきーとおしゃべりした!!そんな一日!!


全然大丈夫じゃないですなんとかなりません天馬ちゃんください





08/01 01:26 (0)
明日の3限は捨てた
問題は木曜の会計な
あと金曜の英語と地域経済学



天馬ちゃん総攻め月刊おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


07/31 01:26 (0)
セーラーウェアやりたい(寝言)


07/30 12:18 (2)
私の顔な





07/30 12:06 (0)
桐原ちゃんいとあいたし


07/28 02:58 (0)
バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


07/26 14:05 (0)
いい加減日記のコメ返しようぜ私


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -