なう(´・ω・`) | ナノ
※あんこのリアタイです。
コスプレ
08/27 12:18 (0)
にも関わらず、ふぉろわーさんにだすお手紙はしっかり持ってきたよ^^^^まじ私アホすぎる^^^^
とりあえずバイト頑張る!!今日は9時まで!


08/27 12:12 (0)
うわあああああやべえええええええええええええカードの口座のやつ明日までに届かないかんのにお家に忘れてきたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやべぇどうするよ


08/26 08:16 (0)
火の番楽しかった!





08/22 01:14 (0)
無理だった
頭痛が追加されたこめかみぃ…


08/21 11:06 (0)
夜には完全復活をとげたいと思います

合宿いくためにも今日中になおす


08/21 08:15 (0)
体調不良すぎてちょっと意味わからないけどバイトは休めないし明後日から合宿なので今ダウンするのだけは絶対嫌


08/18 08:12 (0)
天馬ちゃんの頭なんも弄ってないけど壊れないかな…そこがすっげー心配


08/17 23:08 (0)
Bホル
甚平
下駄

サイダー
うちわ
カメラ
充電
レンズ
SD
つけま
化粧道具
カラコン(あらう)
名刺
ほのちゃんにブックマーカーのアルファ2枚

このくらい??あってる??


08/15 13:59 (0)
わああああい!!!!!29、30、31日おやすみやったあああああ!!!!!


08/11 19:04 (0)
じゃあ消せばいいじゃないか、と
おんなじようなの何枚もあげるの注意したのになぁ…なんで霧野先輩20枚くらいあるの?

とマジレスしたしブロックもしたいができない奴


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -