memo



(0404)え、ちょっま


 

いつの間にか4月になってましたね!!
放置しすぎててすみません課題終わってないんです!(っていいながらTwitterにはいるじゃねえかとか禁句ですよ)

今日明日とガイダンスで8日に入学式なので、それが終わったら落ち着いて更新できたらいいなって思ってます…(白目)

もうすぐ2000%始まりますね!早いところだとあと1時間?2時間?くらいしたら始まりますね!クソッ(MX勢)
もう動くカミュさんとか見たら死ぬ気しかしないんですけddddddd
レンくんも1期より4割増しくらい美人の匂いがぷんぷんしますね!あきちゃんしんじゃうね!
なんでイチゴ組こんな可愛いんですか拗らせすぎて生きる意味が全部イチゴ組になりえないタスケテ

それにしても今年のエイプリルフールも凄まじかったですね。画像添付しましたけどまさか公式で嶺カミュちゃんにこんな絡みがくるなんて思ってなかったので大歓喜でした(っていうエイプリルフール)
でも個人的にははなまるうどんの公式サイトのエイプリルフールが優勝。


(0313)AS


 

すっかりAS篭ってます(といいながらいまだにカミュと林檎ちゃんしか終わらせてない)
1日24時間じゃ足んないですね、やりたいこと多すぎ…
いいたいこと多すぎてASネタバレ用アカウント作ったので此方にも載せておく⇒@aki_R_xxx

友情ENDは嶺ちゃん藍ちゃん、蘭ちゃんミューちゃんのペアで固定されてるし、ユニットは嶺蘭で藍カミュだしでいつになったら嶺カミュと藍蘭の時代来るんですか、アニメですか。

それにしてもASやってから伯爵熱が半端ないとうか、あれほどレンくんだけは超えられない壁があるとか言ってたくせに伯爵がその壁をよじ登ってくる勢いというか、いま本命を聞かれたらカミュとレンふたりとも本命ですってこたえる勢いです。

それじゃあ嶺ちゃん残りやってきます。


(0306)うそやろ


 

添付はお風呂あがりあいらん兄弟

あしたもうAS発売なんですか、冗談きついぜ。

心の準備ができてないです……ミューちゃん……
ミューちゃんからやりたいけどミューちゃんやったらなんかもうしにそうで、う うわああ
でもレンくんの為にレインボールートやりたいので頑張ります……藍春ちゃんもきになるし

そういえばレンくんフライヤーげっとしてきましたうへへ
メッセージで泣いた


(0304)ホァッ!?


 

ひぃいここ最近ちょっと忙しくて更新サボってましたごめんなちい!!!!
今見たらカウンター1000まわっててびっくりしました、ありがとうございます!

小鳥遊もそんなこんなで高校卒業してきました^O^
いまだに卒業したって感じがしなくて、4月になったらまた高校に行くんじゃないかとおもっておりまし

そして3月はやること多すぎて積んでます
7日はAS発売するわ8日は友達と海インパ予定だわ日にち未定だけど友達宅でVitaminイベントDVD鑑賞会だわ…ヒイ
あとあと、うたプリフライヤーは…明日、レンちゃんフライヤーもらいに早起きしなければ……
東横のレンの広告も見に行きたいし渋谷駅の広告も見に行きたいし…あとマルイもあるんだっけ
とにかくうたプリ公式はクラスタから金を巻き上げるのが得意ですね、そんなブッコロリさんに踊らされてるのはわたしです。

ところでガチ勢じゃない子たちとのシーの回り方を誰か教えてください。ショーのために2時間も並ばせても良いものか


(0224)VitaminZ!!!!!!


 

のトークショー行ってきましたあばばばば
整理番号92でしたがそんなに遠くなくてわたしはわたしは
とりあえずレポとか書くのに慣れてないのでまとめると

けんまえが夫婦でけんじくんがこあくまちゃんでした。

まじで…
そしてわたしここまでまえの好きだったか…っておもいました。ヤヴァイ

友達にレポ楽しみにしてるって言われたのでLINEで送っていたら前野のブログの更新通知がきてうっひょぉおいとか舞い上がってたら、どうやら前野氏3DSですれ違い通信をしていたらしく、今日も数名の方とすれ違いました とか書いてあったので、すれ違い通信をオンにしていた小鳥遊はいやまさかなと思いつつとび森開いたらこのざまでした。(添付画像参照)
びっくりしすぎて変な声が出ましたふじこふじこ

prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -