memo



(0221)またロリフェスかい


 

今回のフェスも上位がロリと聞いてお姉さんがすきなわたしはわたしは
でもガチャの方がマイエンジェル藍子と聞いて思わず1k課金しました。1kだけですよ!?

そういえば怖くてTwitterでもあまり言ってませんがVitaminZのトークショー15時からの会当たりました、やばい

添付はフォロワーさんがRTした人を男子高校生化するというもので描いてくれたわたしが可愛かったので自分で描いた子。


(0215)神宮寺聖誕祭


 

小鳥遊の部屋はこんな感じで飾り付けしてました。ほんの一部ですが。今から片付けるのが怖いです。

それにしてもTwitterの公式垢がまさかこんな、こんな
バレンタイン企画でしたがレンの誕生日をみんなが祝ったあたりで涙腺とは縁を切りました。
全く夜中までTwitter張り付いてて大変でしたチクショイ

レン一人でイタリアに行ってたんですね…聖地巡礼場所増やすのやめてくださいしかも海外
イタリアにいけないレンクラスタさんたちは今度某冒険とイマジネーションの海のヴェネツィアン・ゴンドラに乗りに行けばいいと思うんです、ね(自己暗示)
聖地巡礼といえば横浜アニメイト行ってきました。一人一眼レフ構えてすごくアウェイでした。

また来年もこうしてレンちゃんの誕生日祝えたらいいなーって思います。

本当に生まれてきてくれてありがとう!


(0213)2/14


 

ずっとずっと愛してます。


(0211)VitaminZ!!


 

結局買っちゃいましたよ!?限定版!!!(喪女の精一杯の加工)
レン誕前なのに財布が寂しいとかこれは…コレハ…

とりあえず友達から借りたTYBもやらなきゃなので千聖√2章で止まってます…うええ
1章目から2箇所突っ込み逃した小鳥遊の話はやめてください><><><><

やっぱりなんべんまわってもvitaminは大好きな作品です、中学のときからずっと好きです。ううう岩D…岩Dの虜


(0208)長髪美人


 

に弱いことに最近気づきました。遅い。
レンちゃんしかりカミュしかり。
エドガーさんとかアニメ見たら美人すぎて涙出ました。
ヴァンフェニーさん地上波おめでとうございます!ガルヴァンが!地上波!わたしはDSですらあったことないよ!
はやく進めなきゃ〜とおもいつついまだに三国志はいったばっかです ふええ

そういえば昨日はお友達と7時間近くカラオケしてたんですけど、案内された部屋が薄暗くて広くてなんかもう2人なのになんだこれ状態でした。
Still Still Still歌ったら二人してうろ覚えでカオス。
友達が振りまいてたともくんの香水がいいにおいすぎてむらむらしてます。

TYBのHM貸してもらったので卒業する前に返さなきゃなんですけどライメイも進めなきゃならないというのになんだこれ。あとvitaminZ買わなきゃいけないのに、なんだこれ。
1日24時間じゃ足りないですよぉ…
ところでvitaminZ13日までに買わなきゃいけないんですけど(イベントの応募の締め切りがあるので)通常版が横須賀アニメイトにも横浜アニメイトにもなくてどどどどうしましょう、限定版買うか、余裕ないのに。

PS,不破の日間に合わなくてごめんね千聖

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -