24



私の動揺を隠せないあんな支離滅裂な言葉で思い止まってくれたらいいなと思ってみたり

2017/05/23 10:31



さー、てなわけで皆さん連休どうお過ごしですか
私は右足がっちりギプスで切ないです
しかしチビたちが可哀想なので、明日は思い切って茨城の方に遠出しようかと思ってますん
あー、眠い


2017/05/04 10:13



最近知ったアイツの近況に、なんとも言えない黒い感情を抱く私
でもアイツは幸せに生きる男だったんだなとやっぱり思ってみる
幸せな人生のレールを走っていると信じてる私のドロドロとした感情でした
どこにも吐き出せないちっぽけで切なくて苦しい私の本音


2017/05/03 21:15



今のアイツは私の知らないアイツで
けど昔のアイツを知ってるのは私だけかもとか思ってみたりもして
いい人で素敵でかっこいいなどと言われるアイツと昔のちゃらんぽらんなアイツはどっちが本当のアイツなのか
でも昔のアイツもやっぱりいい奴だったと思う私はどうかしてるのか
それとも見抜けなかったのか
いや、見抜けてたけどもアイツにとって私はそれまでの女だったのだと
いや、そうだったんだろうなと思う


2017/05/03 21:10



もんげー!って感じです
お久しぶりです
右足骨折と靭帯損傷してました
まだまだ完治まで長い道のりです


2017/04/26 21:28



大変
フォレストのIDもパスワードもわからん
地味にピンチ


2017/03/31 00:55



みぞれな朝ですおはようございます

2017/03/27 09:34



なんでドコモメールが使えないのか
わからなすぎる


2017/03/26 22:55



ケータイかえてみた
もうてんてこまい


2017/03/26 22:53



ご無沙汰してます
元気にやってます
1ヶ月半の春休みも来週で終わりです
春休み前に油小路まで書きたいなんて言ってた愚弄はどこの誰だい私だい
ってなわけでこの春休み中にお話書いたのはたった1ページでした
しかも更新に至らないっていう
しかも史実に沿ったお話じゃないっていう
結局すぐそばまで来てる禁門の変すら行けなかったという
言い訳がましいかもですけど、身内に色々あったり、自身も持病の注射を再開したり、その副作用に悩まされたりなど気の休まる時がありませんで
気付いたら14時とかっつーのも何日かありましたけど
しかし来週にはせめて1話くらいは更新出来ればいいなぁなどと思ってみたりしてます
この発言が嘘にならなければいいなぁなどとテレビにかじりついて証人喚問見てつくづく思いました


2017/03/23 17:48


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -