koneta
All you need is teatime!


迷子の子猫ちゃん
やばい!町の図書館への道が分からないいいい
おおお落ち着くのよ、ハーマイオニー!!
始めから道順を確認しなきゃ!

えっと、まず家を出て右!そして、橋を渡って
2つめの街灯を曲がってそのまま直線!!
ここまでは合ってるわ。ちゃんと確認したもの!
そのあとに 間違えたのかしらっ?

歩きながら ドラコのことを考えたのが悪いのよ!
もうバカバカっ!ハーマイオニーのバカ!!!

とにかく一度、戻らなきゃ!あぁーんもう!!


「栗毛のお嬢さん、どうされた?」

H「えっ!あなたっ!?」

D「やはり、僕も一緒に来るべきだったな。どこに向かっているんだ?」

H「と、図書館よっ」

D「よし、エスコートしてやる」 ハー子の手をとる

H「なっ!?///」


2014.03.22 (Sat) 23:44
[ back ]
prevtopnext