koneta
All you need is teatime!


つまり結局は
Pansy「グレンジャー、いい加減寝なさいよ。お肌に悪いわ!」

Hermione「あー そうね、寝なきゃね。パーキンソン、心配ありがとう」

P「ちっ、違うわ! 灯りがまぶしくて寝れないの!」

H「あら?ロンが、あなたは寝る時いつも真っ暗にはしないと言っていたのに」

P「っ!何故、あいつがそんな事知ってるの!?」

H「あなたのこと、相当好きだからよ。口にしてないけれど見ていればバレバレよ」

P「はぁ...。確かにあいつの視線はんぱないわ。そう言うあんたも、ドラコとラブラブじゃない」

H「マルフォイ... 本当に私のこと好きなのかしら?」

P「はぁっ!?そんなの当たり前じゃない!どう見てもドラコは、あんたに首ったけよ?てゆーか、あたしから離れてってそうじゃないなら はっ倒すわ!!」

H「でもあいつ、最近みんなに優しくなったし物腰 柔らかとゆーか、丸くなったってゆーか...」

P「なに、つまりは ヤキモチじゃないの。ドラコもそれなりに頑張ってるのねー」

H「そっか、これヤキモチなのね。ふふっ、なーんだ」 にこにこ

P「( 何か、あてられたわ... )分かったら、寝る!明日、クマ出来てたらあんたのせいよ?」

H「もしそうなれば私が魔法で治すわ!ふふ、おやすみなさーい♪」


2014.03.19 (Wed) 00:33
[ back ]
prevtopnext