雑記
ネタメモ
生存確認

▽わんこ高校生と家庭教師

淫乱家庭教師受け
淫語モロモロ

ネタメモ
2017/03/16(Thu)20:03


▽目下制作中

主夫パパ、がりがり書いています。
もうすぐフィニッシュですので近日中にはup出来るかと思います。
今回のお相手は美人女装男性です。

※11/13upしました。
終わり方が何故かしっぽりしました…

雑記
2016/11/12(Sat)16:28


▽ちょっと調べてみた

キャラの名付けって難しくて、似たような名前つけてないかな?と思ってしまうので
ちょっと調べて統計してみました。
すると「あ行」は全て満遍なく使っているのに対し、「な行」全く使ってませんでした。
全く。
何で始まるのが多いかというと、
「き」(響真、桔平など)
「し」(翔太、駿介など)
「た」(高井剛志、辰希など)
から始まる名前が4人で
「と」(戸鎖洋一、トシヒコなど)
「み」(ミトワ、巳琴など)
から始まるのが3人でした。
※フルネームある人はフルネームの頭文字、フルネームまだない人は名前の頭文字で調べています。
まだ本編に出ていなくても既に決まっている名前も数えてます。

自分の中に好きな文字の響きっていうのがあるんですかねぇ。

あと、頭文字以外にかなり気を使うのが日本名の名字。
「○川」とか「○山」とか、山、川、田、村、などの2文字目にくるやつが被ってないか気になりつつも、調べてなかったので、既に「○山」が3人も居ました…
今後、あまり使っていない頭文字から名前を考えていこうと思います。

雑記
2016/10/01(Sat)14:47


▽ネタメモ2個投下

『宇宙狼と攫われ地球人奥さま』で、奥さまが誘拐されちゃう話。
連れて行かれた先は攫って来た地球人を売買する闇市(何か他に言い方あったような気がするんですけど忘れました…)。
地球人ショーで、宇宙人達が気に入った地球人を落札してペットにするっていう場所。
そこに助けに来たのは○○で…

以降はネタバレになるので脳内記憶しておきます。
終わりまで浮かんでいるので、良いふうふの日までに書けたら良いな〜


『カメレオン男と囚われおじさん』
ゲイの恋人に追い出されたおじさんがゲイバーで一夜を過ごす相手を探してたら寄って来たイケメン。
彼の正体は―…

みたいな。
多分色々物理的に汚いと思います。
最初は大学生くらいで考えてたんですがやんちゃなおじさんでも美味しいな〜と思ったので。
おじさん受最近書いてない気がする。

ネタメモ
2016/09/30(Fri)01:03


▽雑記を遡って見てみましたら

私妊娠産卵ブームって3年前くらいから書いてますね。
最近の嗜好かと思いきや。
そんな前から妊娠産卵言ってたのかと、少し驚きました。

大神と青年を書き上げましたが、小説の終わり方に既視感満載で。
既に似たような小説書いてるし、何だかマンネリ気味でしょうか…
ちょっと余吉さんが妊娠をすんなり受け入れ過ぎたので、後日談を書く予定です。

皆様、アンケートに参加ありがとうございます。
項目に「触手」や「主夫パパシリーズ」を追加して下さり、なる程と思いました。
触手は異種姦に入るかな〜と勝手に思っていましたが、確かに触手は触手ですもんね。
異種姦は異種(例えば豚とオオカミ)ですもんね。
納得です。
主夫パパも、更新出来ずにおりますが、楽しみに待っていて下さるようで、早めにお仕置き後編を書き上げたいと思います。
やはり獣姦をうたっているだけあって、上位をキープしていますね。
特殊なジャンルですが、それ目当てで来て下さっているのが有り難い限りです。
獣姦道を突っ走ってイきたいと思います。

雑記
2016/09/22(Thu)23:13


▽生きてます。

年変わって雑記に顔を出してませんでした。
すみません。
びっくりです。

最近は二次創作や余所の作品で欲を満たしていたので、なかなか創作意欲が湧かず放置状態になっていました。
申し訳ないです。

topにも書きました通り、最近は触手ブームでして、妊娠産卵うまうま、でして、
サイトの獣率が下がってきたなと思い、急遽途中まで書いていた狼姦を仕上げました。
やっぱり獣姦、良いですね…!
かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、楽しんで頂ければ幸いです。

主夫パパも、イき詰まってますね。
もうすぐハロウィンですので、タコ話も進めたい所です。

雑記
2016/09/18(Sun)17:05


xxx next
top
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -