雑記
ネタメモ
生存確認

▽弟って

便利な存在ですね…
弟を犯したって書いてあるだけで何だかたぎります。
短編の方、弟犯した終わりのネタ2連続でしたね…すみません

雑記
2015/12/18(Fri)00:07


▽泣き虫とその涙を糧に生きる化け物の話

愛があると、やっぱりきゅんきゅんくるからそういうのが書いてみたいですけど、最近書き進めてるやつはまた正反対という。
このサイト、愛少ないですね…

ネタメモ
2015/12/13(Sun)23:27


▽マイブーム

今、触手がアツいようです。
あと、リバに抵抗なくなってきた。

雑記
2015/11/21(Sat)17:44


▽Happy Halloween!


街はハロウィン一色でしたねー
もうクリスマスグッズ置いてますよ
早いですね。
記念小説は昨日今日で一気に書き上げました。
何だかたぎりました。が、あとから見直すとエロが短い…?
描写が弱いのかな…?
皆様の素晴らしい妄想で補って頂けると幸いです。
スピンオフ構想があるのでまた書きたいです。

雑記
2015/11/01(Sun)19:43


▽商業誌ももう何でもありですね

人外もの増えて来ましたね(^^)
かっぱ巻き受け?みたいなのは買わなかったですけどあれどうなの?
発想にびっくりするわ
小説の方、ちょいちょい書き進めてはいます

雑記
2015/10/31(Sat)11:12


▽パソコン変換で

“色合い”って打ち込んだつもりが、“えろあい”って打ち込んでたみたいで、知らずにスペース押したら“エロ愛”と変換されました。
職場のパソコンに何打ち込んでんだ!
というか一発でその変換になるんだ〜へ〜

雑記
2015/09/10(Thu)18:36


prev xxx next
top
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -