放送委員長の声


それはノイズから始まった。

グポッジュポッグググッジュポッジュポッ

『あっあっ、あんんっだめぇえっマイクだめぇっ!あぁっあぁんっ音聞かれちゃぅうんっあぁっああんっマイクじゅぽじゅぽらめぇえっあっあっあっあっ!あぁんっやだぁっあんあん学校中に、あぁんっやぁん聞こえるぅっエッチな音も声もぉっあぁあんっあんっらめぇえっ聞かないれぇえっあんあんっあぁあんっあぁっ!おちんぽらめっこしゅこしゅらめぇえっ!ひぃいんっあんあんん…っあぁんっマイクやらぁあっあぁあんっあんマイクじゃやなのぉおっおちんぽ入れてよぉっ!おちんぽでケツマンコずこずこしてぇえっ!あふぅん…っあっ!あっあっあっおちんぽっおちんぽぉお!あぁあんっおちんぽ入ってくるぅうっ!あぁあああんっあんっあちゅいぃ…っあぁんっおちんぽいいよぉ!あっあっあっあっあぁんあぁんっしゅきぃい、おちんぽらいしゅきなのぉおっ!あぁんっあんっあぁあんっ声ぇ聞かれてるぅうっ皆に聞かれてるよぉおっ!あぁあんっあっあんんっおちんぽグチュグチュされてるとこ皆聞いてるよぉおっ!あぁあんっあんっらめぇえっもぉ止まんないよぉおっ!
あぁんっあんおちんぽぉおっあぁんおちんぽからミルク出ちゃぅうっあぁあんっあんっイキそっイキそっあぁあっイクぅイクイクぅうっ!あはぁああんっあっあっやぁあんっ中ぁミルク出てるぅうっおちんぽミルクあんっいっぱい出てるよぉおっあぁん中出しされちゃったよぉ…っあぁんっやんっあぁんそのままグチュグチュしないれぇえっ!あぁんケツマンコの中ミルクでぐちょぐちょぉおっ!あぁあん気持ちいぃっおちんぽ気持ちいぃのおっ!あぁあんっもっとグチュグチュしてぇえっ!もぉいいからぁあっ聞かれてもいいのぉっ!あぁんあぁん聞いてぇっ僕のえっちな声聞いてよおぉ…っ!あぁああぁあんっ気持ちいぃっ』

これが学校中に響き渡った。
あの真面目な放送委員長、島崎くんの声だと誰もが気付いたけれど先生ですら誰も止めなかった。
この日を境に、こういった放送が流れることがたまにあるようになった。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -