09/06 ( 01:12 )


一万ヒット感謝ページ作りました^^
俺得っていうか自分の妄想を纏めるために始めたようなモノなのに、沢山の来訪に拍手、コメント、本当に有り難いです…!
一応アニメ期間を目安にしてましたが、私のネタが続く限りはサイトも続けようと思っております。
何ぞリクエストとかあれば応えようと思いますので、お気軽に拍手で教えて下さいませ^^

一万感謝夢は姉上シリーズの番外編です。
姉上全く会話出来てないですが、ぼちぼち喋りだしますので…!



09/03 ( 18:56 )


::::拍手レス

08/31/2時頃 - - - - -
お待たせ致しました〜別事してたら間が空いてしまいました^^;
こんな風に待ってて頂けるなんて私は幸せ者ですね、有難う御座います…!
姉上シリーズは悪魔兄弟を甘やかし甘えられる事が目的なので、なんならもっと糖度上げたいくらいだったりします(笑)
更新頻度はバラつくと思いますが、是非またお越し下さいませ!

09/01/12時頃 - - - - -
わぁいシリーズ大好きと言って頂けて嬉しいです、有難う御座います^///^
"ちかいは、いまも"のメフィストは、たまには格好良く攻めさせたいなぁと思って書いたので格好良く見えてて安心しました(笑)
また気が向いたら格好良いメフィスト書きたいなぁ^^

09/03/哀琉さま - - - -
初めましていらっしゃいませ!
楽しんで頂けたようで良かったです、一気読みお疲れ様でした〜
ラスボスであるサタンをどう位置付けるか悩みましたが、楽しめるように親バカにしてみました(笑)
多分拍手夢でちょこちょこ出てくると思いますので、また読みにきてやって下さいませ^^



08/31 ( 11:54 )


ひぃ1万ヒット有難う御座います^///^
何かしたいけど何も出来ないままになりそうな予感しかないよね…
リクエストでも受け付けてみようかなーでも全く反応無かったら寂しいよな…((ё))



08/30 ( 20:16 )


::::拍手レス

08/20/23時頃 ー ー ー ー ー
楽しんで頂けて嬉しいです////
悪魔兄弟で最初に浮かんだのが二人の姉設定だったんですが、その設定で書いてる方を見かけなかったので自分でやらかしてしまいました^^;

08/22/22時頃 ー ー ー ー ー
面白かったですか…!?
毎回これって面白いの?と思いながら書いてるので、そう言って頂けると嬉しいです^^
有難う御座いました!

08/26/夕菜さま ー ー ー ー
姉上シリーズ楽しんで頂けて幸いです^///^
基本楽しく時々真面目に、をモットーに頑張ります!

08/29/14時頃 ー ー ー ー ー
拙い文ですが楽しんで頂けて幸いです^///^
しかも動画も観て下さったんですね、有難う御座います!
あれはもう音源を発見した瞬間に作らなきゃ!という勢いの元で出来ました^^;
小説もですがあと一本くらいは動画も頑張りたいなぁとか思ってたりして…(ぼそ)



08/15 ( 04:18 )


ハムイモンが衝撃すぎて///////
そんなの書くしかないじゃないの!
誰だよあんな天使生み出した神は…ッ



08/09 ( 00:26 )


::::拍手レス

08/06/11時頃 - - - - -
姉上シリーズ楽しんで頂けて何よりです^///^
私自身も書いてて楽しいので、続き頑張りますね。
本当に毎日暑いですが貴方様も熱中症には気をつけて下さいねノシ

08/07/03時頃 - - - - -
何故かサタンはメールが絵文字だらけ、という脳内設定がずっとありました(笑)
これからも拍手で出てくるかもしれません(^q^)

08/08/09時頃 - - - - -
怖いばっかじゃ可哀想だなぁと思ったらこんな事になりました/^o^\
サタンが可愛くてもアリかと…!!

08/08/緋翠ほたる様 - - - -
わぁわぁ動画も観て下さったんですね、有難う御座います^///^
短い物でしたが神だなんて言って頂けて嬉しいです…!
リンクの件も有難う御座います、私のサイトでよければどうぞ貼ってやって下さいませ。
相互に関しては申し訳ないのですが、リンクページを設ける予定が無いので…;
ひょっこりページ作った際には喜んで相互させて頂きますね!



08/06 ( 10:46 )


::::拍手レス

08/05/緋翠ほたる様 - - -
初めまして緋翠様、拍手有難う御座います!
シリーズ楽しんで頂けて良かったです^^
燐も一応悪魔兄弟だし、出すか出すまいか迷ったんですが…やっぱこう、ライバルは多い方が楽しいなって思いまして(私が)^^^
拍手のメフィストはこそこそ部屋を出て、何食わぬ顔で戻ってきたようです(笑)
応援も有難う御座います、ネタはまだまだあるので更新頑張ります!



08/05 ( 16:50 )


::::拍手レス

08/04/じゅらい様 - - -
初めましてじゅらいさん、拍手有難う御座います!
シリーズ気に入って頂けましたか、読んでて楽しいというお言葉はとても嬉しいです////
しかもリンクまで貼って頂いて…!ひぃぃ恐れ多いです有難う御座います!((ё))
俄然やる気が沸いてきました、更新頑張りますね!



08/04 ( 01:22 )


::::拍手レス

08/03/19時台 - - - -
拍手有難う御座います!
素敵と連呼してもらえて嬉しいです/////
自分が思うように書いてるので他の方が読んで面白いのか…?と日々おっかなびっくりupしてます^^;
またニヤけてもらえるよう頑張ります!



08/02 ( 02:33 )


::::拍手レス

08/01/17時台 ー ー ー ー
メフィストは原作通りの飄々とした感じも好きなのですが、そういうキャラほど崩してやりたくなると言いますか(^q^)
今後もメフィストの思わぬ可愛い一面を掘り起こせるよう頑張りますので、また読んでやって下さいませ!

08/01/23時台 ー ー ー ー
動画試聴有難う御座います!
トレスじゃない、一からの動画づくりは初めてだったので不安だらけでした((ё;))
しかしあの音源を発見した瞬間これは作らねばと思いまして…!
結果喜んで頂けて私も満足です、あと2、3個動画作ったら虚無界ゲート開かないかな…(^q^)



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -