07/27 ( 18:13 )


アニエク15話は色々と凄かったですね…!
何かテンション上がりすぎてワケ分からん状態になったのでまだ一回しか観てない((ё))
とりあえずアマイモンは生きてるに100ゲヘナ。


あと宣伝してた動画が描いてみたランキング12位に入りました!
観て下さった方、有難う御座います…!!/////



07/25 ( 13:45 )


宣伝 - - - - - -

ニコ動に動画upしました!
もし興味ある方はどうぞ▼

【青エク】アマイモンにちゅーされるだけ【描いてみた】
http://nico.ms/nm15114756



07/23 ( 18:46 )


うう…明日はアマイモンが活躍するのに仕事のせいで観れないうっうっ
帰ったら何回でも再生してやるんだから…!
今日も安定して悪魔兄弟が可愛いです。



07/22 ( 22:52 )


只今とある動画作成中(ё)
できたら来週中にはニコ動にでもあげたいなー
10秒程度だからささっと仕上げたい。



07/20 ( 23:51 )


:::::拍手レス

07/20/21頃 - - - - -
初めまして、拍手有難う御座います!
夢サイト自体が初めてなのでツボにハマって貰えて嬉しいです////
手探り状態ですが更新頑張ります、是非また覗いてやって下さいませ^^



07/12 ( 01:30 )


一話一話を長くしないように書いていくつもりだったのに、段々長くなっている事実/^o^\
読みにくかったらすみません…
基本3人でわちゃわちゃするのがコンセプトなんですが、男性陣は少なからず姉上に対して良からぬ想いを抱いてるってのを気付いてもらう話を入れたかったのです。
っていう言い訳でした。



07/12 ( 01:20 )


::::拍手レス

07/11/18時頃 - - - -
初めまして、拍手有難う御座います!
シリーズ気に入って頂けて嬉しいです、アマイモンはともかくメフィストまで可愛がるのは少数派かなぁと思ってたので^^;
今日またupしましたので宜しければどうぞ!



07/07 ( 22:08 )


::::拍手レス

菜月さん ー ー ー ー ー ー
初めまして菜月さん、拍手有難う御座いました!
悪魔兄弟が好きすぎて恋愛云々よりただひたすらコイツ等を愛でたい!という衝動からあんな感じになりました(^q^)
格好良いメフィストもいいけど可愛いメフィストもいいですよね、ね!
まだ書きたい話がいくつかあるので、気が向いた時にでも覗いてやって下さい^^

07/07/17時頃 ー ー ー ー
拍手有難う御座いました!
悪魔兄弟だけでなく姉上のキャラまで気に入って頂けて嬉しいです^///^
もう悪魔兄弟好きすぎてどちらかなんて選べない!と葛藤した結果、ならどちらも愛しちゃえという結論に達しました(^q^)
これから更新頑張りますね!



07/07 ( 01:18 )


サイトオープン。
初めてのケータイサイトで四苦八苦しました…なんぞ不備があれば是非拍手でお知らせ下さいませ。
期間限定の予定で、悪魔兄弟シリーズをメインに短編をちらほら、という具合になると思われます。
どうぞ宜しくお願い致します。



06/30 ( 22:28 )


もいっちょテストですよ(ё)



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -