あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

毎度どうも眠い
おとといの6/9はロックの日で岩男も超人も好きな私にとっちゃそれこそお祭りみたいな一日でした。いっぱいロックもロックさんも見れたし、いっぱい描けたし。来年はもっとちゃんと準備してロックさんの日をお祝いしたいですそれまでにまともな絵が描けるように頑張ります。島村さんももっといっぱい描けるように頑張ります。
0611(00:41)


とりあえず とりあえず
更新しては見たののサイズ変更してないのでもしかしたら携帯からだと閲覧できなくなってるかもしれないです。サイズ変更の仕方なりなんなりを覚えるなり支部のほうでなんとかするなり考えて近いうちにどうするか決めようと思います。
というわけでしたもう限界寝ます 

0606(00:51)


ただいま
テスト中
0602(11:58)


明日になったら
ついにぱそこちゃんをネットに繋いであげられそうなんですけど、今日稽古行くために仕事早めに切り上げたから仕事しにいかなきゃだし雑貨屋さんにも行きたいし買い物しにいかなきゃだしつまり予定は未定
0601(23:40)


新ゼロおそろしや

こいつらのツーショットのカット多すぎて私には公式が29を推してるようにしか思えませんでした新ゼロなめてました。ぱつきんジョーさんぱねぇです。

楽描き楽しいです

0529(00:33)


誰か嘘だって言ってくれ
探しても探してもおっきなガンカンが見つからない…だと………?!。近場の書店もコンビニも考えられる場所は全部まわったんですけどやっぱりないですこれだから田舎は…いや田舎好きだけども。そんなわけで未だ学ラン島村を拝むことが出来ておりません。ネタバレ怖くておちおちサイト巡りも出来やしねぇ。 来月街の方に出る予定だからそのときに探してみます畜生。


話変わって、先日ついにパソコンを購入しました。というわけで目下デシタルお絵描き練習中なんですけどまったくもってソフトの使い方がわかりません。そりゃあアナログで満足に描けないやつがそう簡単にデシタル上手くなるわけないんですけども!……練習頑張ります。

来週にはネットに繋げそうなのでそうしたらパソコンで描いた絵もちゃんとあげられる かもしれないです。多分。そう多分。

0527(23:40)


キスの日らしいけど
ちゅー絵描けなさすぎて泣けてくらぁーーーーーーー 寝ます
0523(01:03)


島村誕
先日ついにスマホユーザーになりましたどうもこんばんは幾です。スマホってアプリいっぱいあるし今まで見られなかったサイト見られるしすんごくありがたいけど文字打ちにくいのと電池持ちが悪いのがちょっとあれですね。だんだんあのぱかぱか携帯が懐かしくなってきたけど後悔はないですだって平ゼロ観れるんだもの。あの時ほどどこもユーザーであったことを感謝したことはないですありがとうきのこ。

まあそれはどうでもいいとして、改めて島村さんお誕生日おめでとうございました。できることならあなたより年下のうちにあなたに出逢いたあったわ。



0516(23:38)


携帯変えました
眠気が限界なので詳しい話はまたあとにしてとりあえず島村おたおめうおおおおおおおおおお島村おおめっとおおおおおおおおおおおおおおお
0516(00:48)



新ゼロ島村に飢えすぎてだんだんタイバニのイワンが新ゼロ島村さんに見えてきましたこれはもう末期。
でもイワンなら眉毛もあれだし方目隠すと結構似てんじゃないかなと思うんです。だから勘違いじゃないんです多分


そういや今日は告白の日だったらしいですね。なんともおいしい記念日ですが私にはそれを生かせるだけの発想力がありませんでした(`゜ω。´ノ


0509(23:57)








- ナノ -