あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

009の日おめでとうございました
009の日があることは知ってたんだけどまさか今日だったんですね。知らなかったですね何にも準備してませんでしたロックさんばっかり描いてました。阿呆でした。 
009が映画に始まり完結編からアメコミ化とか完全版とかいろいろ盛り上がってるので今からワクワクしてるんですけど、この流れに私の財布がついていけるかどうかが心配です。

アメコミ化はあれですよ、RE:の時だってなんだかんだで慣れたんだから多分そのうち慣れますよね。そんで原作旧新平超銀REの中にアメコミ島村が加わるんですね。7人の島村さんとか考えただけでも興奮するじゃないですか。CRまで加えたら8人ですよ島村ハーレムできますね。
ただ私はアメコミは別ジャンルで若干トラウマになってるので慣れるまで時間がかかりそうですが。MEGAMAN初めて見たときの衝撃は今でもは忘れないですいろんな意味で。個人的にかーつん系のかわいい感じだったらよかったなって思ってるんですけど。パンスト的な。パンストはかーつん関係なかった気がするけど。



5678をうろ覚えで描くと大変なことになりますね私には無謀すぎました。

0719(00:41)


帰ってきました
日付がかわる前には寝る っていう目標をたててたはずなんですけど実行できた試しがないです。ダメ人間です。
0717(00:47)


実家にいます

我が家のアイドルゴンちゃん。と、牛。

この三連休を使って実家に帰ってきてますどうも幾です。
うちの実家はがっつり農家なので休みの日に帰ってきても実家は休みじゃないから今日もばっちり
働きました。明日筋肉痛でしぬかもしれないです。嘘です大袈裟に言い過ぎました。

見渡す限り山しかないそんな実家はすごく落ち着くんですがこっちにいる間パソコン触れのにいのが辛いです。お絵描きできないです。すごく辛い。なのになんで落描き載せられるのかってったら前もってこっちに保存してたんですよ( ・´ω・`)どやぁ。特に威張ることでもないのに威張りたいのは酔いが冷めないうちに好き勝手やっちまおうっていう魂胆だから。つまりは言い訳。


最近ロックさんと島村さんを絡ませたい病気です。。
何千年生きても答えがまだ見つからないけどそれでも信じ続けてる人と、答えを見つけるための時間が足りないのに答えを探すことに必死になって悩み続ける人がどんな会話するのか。とか。
ただ最終的にはどうやってあの二人を泣かせたり啼かせたりしようかなーとか考えてるあたりやっぱり私はただのお腐れ女子でした。


0714(23:38)


ねるまえに
一日一絵くらいの気持ちで頑張ってはいるけれどそれが更新に反映されるかどうかっていうのはまた別問題なんですよね。

絵を描けるようになりたいですね。
0710(00:20)


勝てる気がしない
この前散々島村さんはわんこだわんこだいってたけど逆の立場だとそれこそあの人純粋無垢で無害なわんこの皮をかぶった狼ですよね。
というか超銀島村ですね。個人的にあの人からは攻めの匂いしかしないです。絶対どっちもイケる派の人だって。あの人相手だったらかの有名なスカーーーーール様でさえも受けに回らざるを得ないそんな超銀河級の総攻めさんだと思います。


せっか当日に描いてたのにこっちに出すの忘れてた七夕サイボーグさんたちこっちにも晒しとく
0709(00:40)


ロックさん新刊買いましたREコミカライズ読みました
いっそのこともうすきなように描いちゃおうぜってことで超人ロックさんをジャンルに加えました。っても今までとあんまりかわんないんですけどそこはまあ一応ちゃんと、ね。ここ009オンリーのつもりだったはずなのにね。もうすでに萬サイトもってるくせにこれ以上ジャンルふやしてどうしようってのか私は。

開き直るのってとても大事ですよね。

0705(00:54)


昼寝したら寝れなくなりました
原作ジェットはわんこの皮を被ったオオカミで新ジェットはイケメンの皮を被ったムッツリで平ジェットは安定のアホの子で、原作島村は一匹狼になれなかったわんこで新島村はイケメンの皮を被った天然わんこで平島村は安定のわんこだと思います。 ※個人のイメージです

0701(01:46)


pkmn白2やり始めたら新ゼロ全然観れてない とかそんなことどうでもいいけど
ついにRE:のキャスト発表されましたね。うん、やるとしたら平ゼロから引き継ぐか一新するかどっちかだとは思ってたけど、そうきましたか。宮野さんなら私だって知ってますよ、デントの人ですよねイーーッツテイスティングターーーイムの人ですよね。

ぶっちゃけ言うとRE:は平ゼロキャストでやってほしかったなっていう思いはまだあるんですけどまあそこんとこはしかたないですよね。そんなもんですよね。小野さんと宮野さんくらいしかぱっと思い出せない程度には声優さんに疎いです。2と9さえおさえとけば後はどうとでもなるから問題はないさ。

そういやなんだかんだでRE:コミカライズ読みました。学ランジョーさん目当てで買ったのにくそイケメインなグレートさんがこれでもかっていうくらいくそイケメンで違和感すごかったけどよく考えたらあの人細胞を好き勝手変化できるんだから若く見せるのくらいどうってことないんでしたね。今のところRE:島村が私の中で電波で苦労性というよくわからないキャラとなってしまっているので早く続き読みたいんですけどどうせあと10日ぐらいたたないとこっちじゃ販売されないのでまだ探してません。どんだけ田舎なんだよここは。超人のロックさんの新刊も販売されるの遅いんですよちくしょうめ。



0628(00:38)


れんしゅうしてます
とりあえず顔の動き作れるようになろうぜって思っていろいろ練習してます。けどなかなか難しいですねこれほんと難しい。
そしてこれ携帯でも見られるんでしょうか。うん、わからんね。

明日までがんばったら休日ですよおくさん。がんばろうぜ。そして寝ようぜさっさと寝ろ。
0622(00:46)


いまだにおっきいガンガン読んでませんぜ
これもうあきらめるしかないんですかね…。だってないんだもん。なんて地方民にやさしくない雑誌なんだこのやろう。

あんまりにも落描きすぎるのを支部にあげるのはなんとなくためらってしまうというかでも普段私が描く絵ってだいたい落描きだから今更気にする必要ないのかぁ
0616(01:42)








- ナノ -