あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

浮気性
またここを放置してしまった…。ご無沙汰してます。ついったにはだいたいいつもいるんですけど。去年一年のサイトの更新状況的に、これだけ放置してる状態で2つもサイト置き続けるのもなあ…と思って落書き置場ってことでブログにまとめるかここを残すかで今ちょっと悩んでます。悩んでるんですけど結論出ても実行するまでにまた1年くらいかかりそうなのであまりかわらないんですけどね!有言不実行やめたい…。

ところで最近またいらんジャンルに手を出してしまいました。DB。
孫家すごくかわいいです。いやトランクスとか他の人たちもすっごいかわいい。まさかこの作品にハマる日が来るとは思ってもなかったです。人の好みってかわるもんですよねぇ。映画観に行ってみたい…



0324(23:43)


ご無沙汰してます
お久しぶりです。幾です。ちゃんと生きてました。
ここんとこついったにずっとこもりっぱなしでブログも本館もほっぽっててこれはまずいと思いながらもずるずるこもってました。こんなサイトでも見に来てくださる方はほんとうにありがたい。そして放置すみません…。
でもついったにこもってる間もいっぱい009充してました。というかこもってる間にいろんなことありすぎてハマったと思ったら公式から供給いっぱいあって吃驚な去年1年でした。REゼロとか、完結編とか、アメコミとか。今度29オフ会にも参加することになって戦々恐々としとります。私、自分以外のお腐れ女子に生まれてこの方一度もあったことないぼっちおたくだから…。これを機に目指せ脱☆ぼっち。

あとこもってる間にロックさんだけじゃ飽き足らずまたいらんもんまで手を付けてしまいまして、とりあえずキカイダーとか、THEビッグオーとか、地球へとか、トワノクオンとか、バビル2世さまとかエトセトラエトセトラ。

まだPCサイトに変える勇気なんてないのでまだしばらくはこことブログと支部を使ってぼちぼちがんばります。
相変わらず好き勝手マイペースにやっていくサイトですが、今後ともよろしくお願いします。



0127(21:42)


学ばない

いつものことだけも絵は描いてるんです。ただそれが更新に結びつかないだけなんですごめんなさい。

どこ落ちの日までにお祝い終わらない気がしてきました やばいぞ
0925(00:44)


お酒は飲めば慣れるってのは嘘だ私は信じないぞ全然慣れないじゃないかこのやろう(飲んだ)

忘れた頃にやってくる青目島村ブーム

青目島村は赤目島村さん(平ゼロ)とはまた違う虐めがいがあると思います。
赤目島村さんは精神的にいじめたいけど青目島村は肉体的にいじめたい。
反抗的な青目島村に 「んだァその目はァ!!」って言って蹴り入れるモブ にそのまま襲われてしまえばよろしいよ。
0825(01:59)


酒の勢い
明日の13時頃と多分夜にお絵かきちゃっとの練習してます。多分やるときにはここにURLひっつけてると思います。もし、もしよろしければどうでしょうか とかここでひっそり主張します。大声で言えないチキンなので。一人でもするんですけど。

やっぱり上手くなりたかったら少なくとも数はこなさなきゃ駄目ですよね。もっと練習しろってことですよね。無いセンスは磨きようがないんだから基本だけでもしっかり出来るようになりたいです。


また好きな子虐めたい病がじわじわきてる。
超人と島村さんを泣かせたい。



0816(23:48)



ロックちゃんかわいいかわいい言ってたら今度はクーガーちゃんにまで手を出しそうでおそろしい。
私そんなに女体化好き好きなわけではないんですけどねー。それもこれもロックちゃんがかわいいのがいけないんですねロックちゃんかわいい。最近それしか言ってない。


今日、絵ちゃなるものに初めて参加させていただいたんですけど絵ちゃってすごいですねー。同じ画面で絵がどんどん出来上がっていくのを見れてすごく勉強になりました。29がいっぱいいちゃついてました。眼福。


0811(03:25)



たまには日付が変わる前に寝ないとそろそろ本気で体壊しそうない気がしてきました。
こっち来る前はかなり健康的な生活してたからなおのこと体がついていけてないような気がする。
とりあえず毎日三食きっちり食べることから
始めようと思います。

スマホちゃんの画像加工アプリはなかなか楽しい

0803(23:45)



本日の収穫につき
0729(19:20)



追記で拍手とメールレス
0724(00:23)


いろいろ考えた
ナノさんだとどうしても大きい絵が載せにくいので落描きぶっこみ用にブログ作ってみました。向こうにも描きましたが落描き置場は本館と共用にしようと思ってます。
これからのことはまたおいおい考えていこうと思います。

拍手とメール返信は明日させてください明日必ず。
0723(00:18)








- ナノ -