memo | ナノ
り言。

生存確認にどうぞ

 2015/07/30 (23:34)


ご無沙汰しております、石蕗です。しつこく生きていてご免なさい…!

今回ひっさびさに帰ってくる事が出来ました。年明けの挨拶も行えず、気がつけば2015年も半分以上が過ぎその間一度も更新無しという、自分でも呆れる放置ぶりに言葉もございません

そんな中でもご訪問下さっている方々がいらして、本当に感謝しかないです
また時間を作って更新再開していきますので、今暫くお付き合いくだされば嬉しいです




comment:(0)



 2014/09/26 (19:30)


少しお久し振りです、石蕗です

ジョセフの誕生日用にと小話を書いてみたりしていたのですが、圧倒的力量不足により間に合いそうにありません←

元々作文だとか小説だとか書くのが大変苦手なので、小話を書こうと思った事が間違いでした。グヌヌ……

2〜3000字くらいの短いものでも年単位で掛かります
何方か私めに文章力を分けて下さい…




comment:(0)



 2014/09/01 (21:37)

やつしろTPSお疲れ様でした。あのメモを書いたあと予想に反して忙しくなりワタワタしてしまいました。
スケブも沢山描かせていただいて楽しかったですー。スペースにお立ち寄り下さった皆様、有り難う御座いました!


更に拍手も有り難う御座います。追記にてコメントお返事です


more..
comment:(0)



 2014/08/24 (11:19)


やつしろTPS一般入場開始しました!
と言うか準備に手間取って既に汗だくです申し訳ありません。

初出展という事もあり今回はかなり暇そうです(´・ω・`)


comment:(0)



 2014/08/24 (01:45)

 

明日(日付的には今日)のイベントで出すコピ本の表紙とラミカのサンプル置いときます

早く寝ないといけないのに眠気がこない…最低でも七時には起きなきゃ



comment:(0)



 2014/08/23 (03:09)


随分とご無沙汰しており申し訳ありません。
今週の日曜日に熊本のイベント(オールジャンル)に参加するための準備に奔走しておりました。
以下詳細です

◆やつしろTPS18
8月24日(日)11:00〜15:00
会場:やつしろハーモニーホール(多目的ホール)
スペース…E-5
サークル名・ハニー*ポット


ポケモン擬人化が中心ですが、ジョジョのグッズも少し出ます。
置いてあるのはラミカばかりですが、ストラップや団扇等も置く予定。
ペラいコピ本ですがジョセフ受けの本も持っていきます!相変わらずジョルジョセや露ジョセ等、需要は全く考えていない内容です。

もし参加される予定の方が居られましたら宜しくお願いします〜(*´∀`*)




comment:(0)



 2014/08/02 (12:26)


拍手を設置した方が良いのか否か…
一応メールフォームはプロフの所にありますが、拍手の方が意見とか苦情()とか言いやすいですよねぇ

置くにしても場所が無くて困る




comment:(0)



 2014/07/29 (12:35)


と言う訳でお恥ずかしながら出戻りしてしまいました。
倉庫サイトとして実質閉鎖しようと思っていたのですが、数年前からジョセフが可愛くて仕方なく我慢できなくなった次第です。

以前のジャンルも頻度は落ちますが更新出来ていければ良いなと思っています。


と言うかジョルジョセとかマイナーにも程がありますね。これ需要なんて無いんでしょうが気にせず絵を描いていきますよー

ダメダメな管理人ですが宜しくお願いします




comment:(0)



 2014/07/29 (12:18)


テステス

more..
comment:(0)



prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -