memo | ナノ
 追記

08.28 pixivのプロフから〜の方
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。わざわざシブからこんな偏狭の地へようこそお越し下さいました!

私もアバンへのCP感については同意見です。キャラとの関係性によって様々な面を見せてくれるのは本当に良いですよね。優位に立ったり劣勢になったり…(笑
大好きと言って頂けて嬉しいです…!

戦ヴァル2はまだまだ萌えていますので、これからも更新する率は高いと思います。描いてみたい組み合わせも沢山あるので(´∀`)


拍手並びに丁寧なお言葉を有り難う御座いました!こんな更新の安定しないサイトではありますが、またお暇潰しにでもいらしてくだされば嬉しいです。

それでは乱文にて失礼致します。



comment:(0)
2014/09/01 (21:37)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -