1/3



痛「今日で終わりだな」


小「終わりね」


斑「そうだな」


痛「で、そこで提案なんだが…皆で今年度の反省会をしないか?」


小「反省会?」


痛「例えば、仲間に対して謝っておきたいこととかを言い合ったり」


斑「なるほどな。ならば、さっそく召集をかけろ」




題して「3月も終わっちゃうからそれらしく振り返っちゃおうぜ」の会が始まろうとしていた…。




痛「皆集まったようだな。今日集まってもらったのは他でもない。今年度最後の日ということで、反省会をしようというわけだ」


泥「なんでリーダーいつもの口調じゃないんだ?うん…なんか気持ち悪いぞ」


痛「…やっぱり?じゃあいつも通り行くね」



リーダーの威厳の無いペインだった。



鮫「反省会って…具体的に何を反省するんです?」


痛「仲間に対して謝罪しておきたいことなど、次年度に持ち越さずにいた方がいいこと…色々あるだろ、特にオレに対して


泥「反省って言われてもな…言ったら殺し合いになっちまうんじゃねぇか?特に旦那と角都が」


鼬「デイダラの言う通りだ。第一オレに反省すべき点は無い」


鮫「いやアナタあるでしょ、ありありでしょ」


蠍「まあオレは殺し合いになっても構わねぇが?髷とか髷とか髷に毒を盛るだけだからな」


泥「オイラだけなの!?あ、ヤベェ髷って自覚しちまった」


飛「オレは角都から謝ってもらいてェな」


角「オレがだと?何故オレが貴様に謝らなければならない」


飛「こないだ、オレがすんげェ楽しみに録画してた映画消しただろうが!!」


角「あ、あれはだな、あんな心臓に悪いホラー映画を取るお前が悪い!!」


飛「心臓に悪いって…お前五つもあんだろ!!一つくらい失くなったって平気だろどうせ!!」


角「五つ無いと気が済まん。備えあれば憂い無しと言うだろ」


飛「そ…そな?」


角「備え、あれ、ば、憂い、無し」


飛「だああああ!!てめぇおちょくってんのかァァ!!!」


泥「いやお前こそ意味ぐらい一言で理解しろよォォォ!!!

あと角都!!飛段のだけじゃなくてオイラが録画しといた"芸術の部屋"も消されてたぞ!!」


蠍「なんだと!?オイ角都どういうことだ!?」


角「その…なんだ。つい」


泥「つい、じゃねェェェ!!何休日の父さんみたいな間違いしてんだよ!!うん!!」


#でつぎ






*pre:next#

BACK



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -