生活 | ナノ
12/02/27 02:54

長い間放置すみません(´・ω;`)携帯紛失しました‥。リアタイの更新もほとんど無いと思いますが、4月頃にはサイト運営を再開するつもりです。本当にすみません。



11/09/13 20:29

ついったのやつ(^o^)おもしろい結果だったから載せてみました リア友用ホムペから引用

↓あだな
「 〇〇〇 」の第一印象は   
大野智「素敵」       
櫻井翔「無敵」       
相葉雅紀「お母さんに似てる」
二宮和也「櫻井翔っぽい」  
松本潤「ツンデレ」     
うおおおなんか皆の評価高いよ
ひゃっふぅ\(^o^)/←    
素敵とか照れるし^//^nyny  

↓↓↓

↓フルネーム
「 〇〇〇〇 」の第一印象は  
大野智「げっだああああん」 
櫻井翔「雑」        
相葉雅紀「眉毛太いな」   
二宮和也「あ、鼻毛」    
松本潤「血も涙もない」   
なにこの差www      
大野さん適当すぎるわ!笑  
眉毛太いって言われたのが  
mjじゃなくてホント良かっry   

なんかすみませn←



11/09/13 20:25

松本さんの誕生日 こっちで祝ってなかった‥ですと?! 今更だがオメデトウマツジュン!←

「松本くんの唄」聞いてるけどもあの時は「も〜う、ハタチ〜!」だったのか( ̄∀ ̄)あれから8年 時間の流れって速い(⌒ω⌒) 「も〜う ニジュウハチ〜」ですね!




11/08/29 02:59

お久しぶりです(^-^;)なんだかめちゃくちゃ忙しい日々を過ごしてやっと一段落つきました‥ええ そうです 文化祭です!私の学校は合唱コンクール→もぎ店→体育祭の3日構成なのですが とにかくハードスケジュール‥でも盛り上がりますよねo(^-^)o

ちなみに‥体育祭優勝しましたバンザイ⊂二( ^ω^)二⊃ 日焼けやばいです 劇的ビフォーアフター!笑



11/08/20 23:55

翔さんドラマおめでとう( ^ω^)原作も面白かったし 期待してますo(^-^)o皆が大絶賛の神カルも早く見たい るんっ



11/08/20 23:51

色々考えてみた結果 私の中での特別(?)は みやおお おやま あいにの やまたろ さくらば なのだそうです(´^ω^`)



11/08/20 23:49

ひみあら録画できてなかった事が発覚いたしました 永久保存版!大野智のキス待ち顔がアアア



11/08/20 23:47

次回‥なんなんだおまえらさくらばいちゃこきすぎだろ!!笑 CMだけで胸のdkdkが止まりませぬ呼吸が苦しいw多分来週の放送では櫻葉スキーさん達がテレビの前で悶えているのが目に浮かびます そして私もその一人(‘◇゚)

とにかく大宮さん達の二人旅 放送はいつですか。←



top

home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -