更新履歴+返信


2014/01/04

生きてるのかなって思う方
いらっしゃると思います(笑)

仁奈は生きてますよ!
2014年になりましたね。
今年こそたくさん更新して
いけたらと思います。

放置していてすみませんでした。

またメルマガでも
お知らせしようと思います。

今度こそ仁奈の「痕跡」復活。



2012/09/04


みなさんどうもお久しぶりです。
学校始まりましたね〜(´・ω・`)
それでも仁奈は生きてます(笑)

でも最近人間不信ハンパないです。

世界中の2割の人は、
あなたがどんな行動をとっても
あなたの事を嫌いになる。
6割の人は行動によって
好き嫌いが分かれる。
でも残りの2割の人は
あなたがどんなヘマをしても
あなたの事を好いてくれる。
世界はそういう比率でできてるらしい。

あたしの側にいてくれる友達は、
この最後の2割に入ってたらいいのに。
最初の2割はあたしの側にいる
友達にはいないって信じたいな。


2012/08/18

のんきに相葉氏のレコメンとか
聞いてる場合じゃないですよね←

Talkのお返事出来てない…(´・ω∩`*)

明日は忙しいと思うので、
また明後日まとめて返しますね!




2012/08/16


前回の暗い暗い呟きは
忘れてやって下さい。笑

そして気付けば松本さんの誕生日が
迫っているという事実←
どうやら企画は難しそうです(´・ω∩`*)
という訳で嵐さんの歌ドリに
しようかと考えております(^^)

今回はあたしの独断と偏見で
決めさせて頂こうかと思います。

この曲で書いて欲しいなどあれば
拍手かメルボからお願いします!

では、Talkのお返事でも
してこようかと思います\(^o^)/






2012/08/04

なんか気分悪い

人と比べて何か変わるなら
人と比べて何か進むなら

…個性なんて存在しないでしょ。


自分の短所を人と比べて落ち込むより
自分の長所を誰にも敵わないくらい
極められる人の方が絶対かっこいい。

誰にも敵わないもの、
誰でもひとつは必ず持ってる。

そう言った人を、あたしは信じてる。


愚痴すみません。





← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -