更新履歴+返信


2012/07/28


今日も仁奈は生きています!笑

本日、妹のコンクールです(^^)
我が地区はレベルが高いらしいので
頑張って欲しいですな\(^o^)/

帰ったら恋雪執筆しますね!
マガ限定とキミ姫も少しずつ
書いているので待ってて下さい!






2012/07/09

えー、
この場でお会いするのはかなり
久しぶりではないでしょうか(笑)

ただ今テスト期間で、
更新が停滞気味です(>_<)

ですが明日で終わります!

何分受験生なので忙しい時も
多いですが頑張りますので!!

見捨てないでやって下さい(*^^*)




2012/06/03


この度iPhoneになりました!

早く慣れられるように頑張って
いますので見捨てないで
やって頂けたら嬉しいです!!

小説の方も、少しずつですが
執筆していますので!

あと、二宮さんの誕生日企画の
応募を8日の金曜日までにします!
まだの方は是非どうぞ!

では!




2012/05/28


お久しぶりです(*´ω`)
もうテスト勉強を放棄したいと
思っている受験生の仁奈です←

今物凄く新しい長編を
書きたくてうずうずしてます!
凄い純愛物語が書きたい!><
でも禁断系も書きたいなww

うー(´・ω・`)
でも新しいのを始めるのは
企画とか終わってからに
したいと思いまーす(*´`)w←



2012/05/26


ただ今の仁奈の机の上の状況
雑然かつ混沌としたこの有様ww



一体何の教科をしたらいいか
分かんなくてとりあえず机に
広げてみたらこうなったよねww

とりあえず英語やろ、苦手だし

そういえばですね、この毎回
しょうもないことばっかり
書いている仁奈のリアタイ、
意外と見て下さる人が多くて
ほんと、なんか申し訳ない

ほんとしょうもないですよね←
もっと為になること書きますw



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -